DaizyStripper「肩の力を抜くコラム」vol.1

2016.08.0412:00

  • LINEで送る

DaizyStripper

はじめまして!ボーカルの夕霧(ゆうぎり)です。
しばらくお世話になります。宜しくお願いします。
DaizyStripper 夕霧

今DaizyStripperは絶賛フルアルバムのレコーディング中で、ボーカルは身体が楽器だから日頃から人よりも健康には意識高く持ってます。っていうか健康オタクです笑。
例えばライブ直後にはキンキンに冷えたアイシングをガッツリ当てたり、長いツアー中はできるだけ喋らない様にしたり。
難しいんですけどね(^^;)

んで、毎日してる事の一つに、サプリがあります。マルチサプリは沢山あるから迷う所だけどイチオシなのは、ディアナチュラのストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル亜鉛強化!ちょっとお値段張るけどね、ドラッグストアで10分くらいかけて成分見比べた結果これが1番豊富だった!それとツアー中はミドリムシのサプリも毎晩寝る前に飲んでました。これは更にいいお値段だけど、毎日元気じゃないとね、素敵なライブなんて出来ないから。身体が楽器ってのも楽じゃないけど、良いライブの為ならオールOK!
夏はライブは少ないけど、来年また47都道府県ツアーやるから、その時元気に遊びましょう!

夏に負けるな!自分に負けるな!
読んでくれてありがとうございました!
DaizyStripper 夕霧

(第1回/全3回)

男限定ライブ「男魂祭り」

2016年8月20日(土) 目黒鹿鳴館
NOW ON SALE

女限定ライブ「女魂祭り」

2016年8月21日(日) 目黒鹿鳴館 ※1日2回。昼公演は追加公演
NOW ON SALE
※追加公演は8月6日(土) 発売

9th Anniversary特別企画アルバムフィーチャーLIVE「SIX CHRONICLES」

2016年9月12日(月)13日(火)21日(水)22日(木・祝)28日(水) 渋谷CHELSEA HOTEL
8月6日(土) SALE

DaizyStripper主催2MAN LIVE「2007」

2016年10月3日(月) TSUTAYA O-EAST w/ダウト
2016年11月9日(水) TSUTAYA O-WEST w/HERO
2016年11月15日(火) 新宿BLAZE w/Mix Speaker's,Inc.
2016年11月16日(水) 新宿BLAZE w/vistlip
9月3日(土) SALE

※ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

関連リンク

RELEASE

NEW SINGLE「アマカラ」
(Beyond-MAX)
※4-TYPE
9月7日(水) SALE

DaizyStripper

2007年バンド結成、2008年2月に1st Singleをリリースしオリコンインディーズランキング10位に。2011年には7th Single「KISS YOU」と3rd Album「BLESS」でオリコンインディーズランキング1位を獲得し、翌年には渋谷公会堂でのワンマンを成功に収めた。その後も精力的な活動を続け、2017年バンド結成10周年へ向けた10th Anniversary Project 「decade」を始動。