DaizyStripper「肩の力を抜くコラム」vol.2

2016.09.0715:00

DaizyStripper

DaizyStripper 夕霧
さぁ今日も肩の力を抜きましょうね。
暑い毎日だけど体調崩していませんか?
夏は食欲がなくなって体力もなくなり、風邪を引く人も多いから、何かしら食べようね。食べやすい物。ヨーグルトとかバナナとか。
俺は最近毎朝起きたら必ずフルーツグラノーラを食べてます。
1日の栄養だいぶ補るし、何より手軽だし。
カルシウムも摂っておだやかーだよ。
でもお昼にはお腹空いちゃうっ笑。
皆さんは朝は食べる派ですか?
食べない派の人多いよね。
朝食べると1日シャキッとする気がするから、10分早起きして頑張って食べましょう。
ヨーグルトとかバナナとか。
そんなDaizyStripperは絶賛フルアルバムのレコーディング中!
俺も作詞やら歌ドリやら山場は越えたから精神的にも少しホッとしたこの頃です。
相変わらず過去最高作品。抑揚となダイナミクス。歌詞の直球にグサッとくる感じがエゲツないです。
もちろん曲のバリエーションも豊富過ぎる5人で作る久しぶりのフルアルバムを楽しみに夏を乗り切ろう!
楽しんでる今は永遠に青春時代です!

DaizyStripper 夕霧

(第2回/全3回)

RELEASE

NEW SINGLE「アマカラ」
(Beyond-MAX)
9月7日(水) SALE

※A-TYPE(CD+DVD)
※B-TYPE(CD only)
※C-TYPE(CD only)
※D-TYPE(CD only)

「アマカラ」発売記念 パネル展開催!
https://daizystripper.com/contents/60476

DaizyStripper

2007年バンド結成、2008年2月に1st Singleをリリースしオリコンインディーズランキング10位に。2011年には7th Single「KISS YOU」と3rd Album「BLESS」でオリコンインディーズランキング1位を獲得し、翌年には渋谷公会堂でのワンマンを成功に収めた。その後も精力的な活動を続け、2017年バンド結成10周年へ向けた10th Anniversary Project 「decade」を始動。