鈴木このみ 「もうすぐ20歳」 Vol.1

コラム | 2016.09.20 12:00

鈴木このみ

初めまして!アニソンシンガーの鈴木このみです!

大阪出身の19歳です。今年上京したのですが、最近は散歩にハマり出して
そのままフラリと銭湯に行ったりと東京の街を楽しんでいます。

さて、そんな私の11thシングル「Love is MY RAIL」が現在発売中です!

TVアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」のOPテーマで、とっても爽やかな曲です。
主人公が悩みや葛藤を抱える中で、パートナーと共に進化していく姿を歌いました。

今まで乗り越えてきた壁、汗や涙も感じる曲で、
「大好きだと感じる未来へ向かえばいいんだね」と私自身も背中を押してもらいました。

今回のシングルは1枚通して「青」をテーマカラーに作っていて、
ピアノコンチェルトアレンジの壮大な曲に、EDM系のダンスナンバーに、
色んな青色を感じて頂けたら嬉しいです。

そして、私の今年の目標の1つが「20歳の誕生日までに20本ワンマンライブをしたい!」なのですが、
11月5日の20歳誕生日当日にバースデーライブ「鈴木このみ Birthday Live 2016 ~Cheers!!!~」を開催します!
略して「はたちあーず」!

会場が幕張メッセのイベントホールで大きいので、演出も今までしてなかったことが出来そうです♪

20歳にかけてこれだけはしたい!って思ってることもあってセトリを組むのも悩みますが、
最高のライブにするので、ぜひ遊びに来て下さい☆

 

このまにあ!!!presents このみーてぃんぐ2016 ~Autumn~

10月2日(日)新宿ReNY
開場 14:30/開演 15:00
開場 17:30/開演 18:00

鈴木このみ Birthday Live 2016 ~Cheers!!!~

11月5日(土)幕張メッセ 幕張イベントホール
開場16:00/開演17:00
NOW ON SALE

ディスクガレージ先着受付

お申し込みはこちら
受付公演:11月5日(土)幕張メッセ 幕張イベントホール
受付日程:受付中~9月30日(金)23:00

関連リンク

RELEASE

11th SINGLE「Love is MY RAIL」(株式会社KADOKAWA メディアファクトリー)
NOW ON SALE
※DVD付初回限定盤[オリジナルフォトジャケット仕様]

鈴木このみ

1996年11月5日生まれ、大阪府出身。
全日本アニソングランプリで優勝、畑 亜貴リリックプロデュース「CHOIR JAIL」で15歳でデビュー。
様々なジャンル・アーティストとのコラボにも挑戦、ブリリアントな声で楽曲ごとに魅せ続ける、進化するアニソンシンガー。