ピアノゾンビ ホネヌキマン コラム「ぬいてもぬかれるな」第9回 ゲボク編

コラム | 2016.09.29 12:00

ピアノゾンビ

ゲボクっす。コラムっす。さーせん。

こんばんは、ゲボクです。
え?ゲボク?
ちす。ゲボクです。
申し訳ございません。

今回ホネヌキマン様はお休みです。
ホント申し訳ございません。
ホネヌキマン様が今月のコラムはもうないと勘違いされたご様子でして。
もぅ、ナウで締め切りの時間が来てまして。。
しかし、ホネヌキマン様と連絡が取れないらしく、私の登場とゆー訳でございます。あーい。

望まれてない場所に登場するとゆーのは、かなり恐怖しちゃいますですね。
ホネヌキマン様の登場を待っていた皆様!申し訳ないでございます!
いや、でも、そんなの関係ねー!ちす。

さて、では、コラムを。
初めてのコラム。
初めて、と言えば、やはりアノ話しをしなければならないと思うのです。
ゲボク周辺では酒を飲めば必ず始まる、初めての謎、の話し。

この世の中は本当に謎と奇跡に溢れてます。
とゆーか、全てが謎に包まれまくりです。

そもそも、最初の人間てどーやって。。的なことや、最初の妊娠、最初の出産。これは、なかなかの恐怖っす。
とゆーか、謎です。

ある日をさかいに、どんどんお腹がでてくる訳じゃないですか?
初めてじゃないですか?
グーグル先生もいないじゃないですか?
そーとー謎だったと思うんです。
えー!何!コレ何!やべー!!!と。
しかも、そーとーでかくなってきたー!と。

するとある日。子供が登場。
ちょいちょいちょいちょいー!!!!何!なんなの!私から子供!ひゃー!!!
そして、初めてのへそのお。
何コレー!繋がってるですけどー!ウケるー!いや、超ウケるんですけどー!
と、盛り上がったに違いありません。よくぞご無事で。

いやー、ホントに、人類よく増えましたね。
最初しくってたら終わってたのかと思うとドキドキしちゃいますね。やべーっす。

そして、やはり、ふぐ。そー、海の。ふぐです。
ホネヌキマン様とはこの話しはすでに100回以上してますが。やはり謎です。
なぜ、食べ続けたのか?的な。

まぁ、食べる物なかったせいかも知れないですけど、最初はふぐのせいとはわからなかったと思いますけど、それにしても。。。。的な。
やっぱり、だんだんわかってきたと思うんです。これ食ったらやべーと。
よくよく考えたらアレ食った奴はだいたいヤバイ事になってる。と。それなのに。。。なんで。。。
ポン酢とかもないし。たぶん、まずかったと思うんですけど。。。謎です。

まぁ、でも、今では立派に高級食材。
諦めない事が大事なんですね。たぶん。
いや、きっと。

そして、謎は深まるばかり。
奇跡の連続です。

私たちは多くの初めてに感謝します。

初めてのエレキギター。あざっす。
初めての冷蔵庫もあちーっす。
初めての野球に初めてのサッカー。
初めての絵画に初めての彫刻。
初めてのプリンに醤油。
初めてのムヒに初めてのウナコーワ。

考えた人たち。あざっす。

世の中は良くなっていってるのか悪くなっていってるのか、よくわからないですけど、ハンパでなく変わり続けていきます。
きっと、よくないことも始まったりするんでしょう。
それでも、私はやっぱり色んな事が始まっていくのは楽しいなぁと思います。

皆様もこの秋は色々な初めてに手を出してみてはいかがでしょうか?

初めてのピアノゾンビ。
いや、初めてのホネヌキマン様。

いかがでしょーか?

ホネヌキマン様はいつでも皆様をお待ちしております。
皆様、ライブハウスで会いましょう。スケジュール、チェケラー!

初めてのライブハウスであなたの人生が大きく変わるかもしれませんよ。ぴろぴろぴろー。
と、書いたんすけど。これ読んでる方はみんなライブとか行ってる方ですかね?
どんまい。私。

では、失礼いたします。

 

次回は10月6日(木)掲載予定

骨殺しナイト

2016年10月29日(土) 名古屋 E.L.L.
出演:ピアノゾンビ、八十八ヶ所巡礼、バックドロップシンデレラ、ビレッジマンズストア、ミソッカス
開場16:30/開演17:30
前売:3,500円 *別途ドリンク代
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

2016年10月30日(日) 静岡UMBER
出演:ピアノゾンビ、DATSUN320、八十八ヶ所巡礼、ビレッジマンズストア、ミソッカス
開場16:30/開演17:30
前売:3,500円 *別途ドリンク代
お問合せ:office geboku officegeboku@gmail.com

2016年11月6日(日) 梅田AKASO
出演:ピアノゾンビ、バンドごっこ、ビレッジマンズストア、八十八ヶ所巡礼
開場17:00/開演18:00
前売:3,500円 *別途ドリンク代
お問合せ:GREENS 06-6882-1224

日本大学経済学部学園祭~三崎祭~ LIVE IN MISAKI

2016年11月4日(金) 日本大学経済学部大講堂(本館7階)
出演:GOOD ON THE REEL/ピアノゾンビ
開場16:00/開演16:20
前売:1,000円

関連リンク