少女-ロリヰタ-23区 天真爛漫&波乱万丈コラム Vol.1

2016.11.0912:00

lolita23q_sou

少女-ロリヰタ-23区ボーカルの颯です。

ここでは初めましての人も多いかな?
今回5年ぶりにこのシーンに戻ってきた訳だけど、その期間はオフィシャルインタビューでも答えてるように本当に色んな経験をして人間的にも大きく成長できた期間だと思う。
日本各地を回ったり海外に出てみたり・・・
通りがかりに路上ライブを見たりすると、不思議とロリヰタで歌ってる事をよく思い出してたんだ。
そんな時、たまたまメンバーから「もう1度ロリヰタやらない?」って誘われて今の俺らにしか表現出来ない事を形にしたいって強く思ったんだよね。

今の時代の不条理さだったり格差に嫌気がさしてる人ほんと多いと思うんだ。
人間誰もが持つリアルな感情を音楽で表現したいし、今のビジュアルシーンに衝撃を与えるボーカルでいたい。

9月の渋谷O-EASTは無事7年ぶりのロリヰタ同窓会も満員御礼に終わって、次の1月15日には初のZepp Tokyoワンマンにて「完全復活」も控えてるわけだけど、Zeppではこれからのロリヰタで表現していく第一歩にふさわしいライブを皆に見せていくし、第一弾新曲も配布するので、チケットも残り僅かになってきてるけど、これを読んで毎度お騒がせバンドでハチャメチャな少女-ロリヰタ-23区に興味もった人は是非Zepp Tokyoで我を忘れて気持ちぶつけに来てくれよな!

 

PRESENT
『「絶対帝区」Tシャツを3名様に!』
>>プレゼント応募方法掲載のロングインタビューはこちら

 
■少女-ロリヰタ-23区完全復活記念ONEMAN「起動区」告知映像

少女-ロリヰタ-23区 完全復活記念ONEMAN「起動区」

2017年1月15日(日) Zepp Tokyo
16:23 開場 / 17:23 開演
11/23(水) SALE
※復活第一弾【新曲】来場者全員プレゼント!

ディスクガレージ先行抽選受付

お申し込みはこちら
受付期間: 受付中 ~ 2016年11月09日(水) 23:00

関連リンク

少女-ロリヰタ-23区


[L→R] Gt.ユ≠キ / Ba.リョヲ丞 / Vo.颯 / Gt.龍兎 / Dr.BAN

2004年結成。バンド名はヴィジュアル系を象徴するカルチャーであるロリータを、少女と書いてロリヰタと読ませる「少女-ロリヰタ-」という表記に、都会的な世界観を表現するため首都の「23区」を付け加えた造語で、「ヴィジュアル系の中心」という意味を持つ。2012年の無期限活動休止後、2017年1月15日Zepp Tokyoでのオリジナルメンバー5名による「完全復活ワンマン」の開催を皮切りに活動を再開。