綾野ましろ「ましろん通信」 Vol.2

コラム | 2017.04.10 12:30

綾野ましろ

綾野ましろです!

これを書いている今は、2月に入り、わたしが住む北海道はまだまだ寒さが続く毎日。
寒い外を歩くのが辛すぎて、時間がある時は映画を観たり小説を読むのが暖かくて楽で好きです。
少しでも暖かい日は嬉しくて春みたいなファッションが恋しくなりますね~…。
早く陽気に駆け回りたい気分(笑)皆さんも風邪を引かぬよう暖かくして楽しく過ごして下さいね!

さて、最近のわたしは2017年初のライブイベントに出演し、武道館で歌わせて頂きました!
その前には札幌にて綾野ましろのファンイベントも行ったのですが、ライブは何と言っても初!良い緊張感に包まれながらも、2回目の武道館のステージをファンの皆さんと一緒に創ることができて幸せでした!
楽曲の世界を最大限に引き出せるようにと練りに練った新たな試みも盛り込み、次へ繋がる大切なライブになりました。
とても楽しかったーっ!!ありがとう!

そこで吸収した力を糧に、4月23日に開催するわたしのバースデーワンマンライブ「BIRTH」へのモチベーションも高まっています!
これまでのわたしとこれからのわたし。
もう一度改めて見つめて、限られた時間の中でもじっくりと、皆さんにお楽しみ頂けるライブにしたいです。
と言うよりも、そうなる予感でいっぱいです!!

バースデーワンマンライブではありますが、いつも応援して下さる皆さんへの感謝の気持ちも込めたライブです!
しっかり全部で感じてね!
ぜひ皆さん一緒に最高の居場所にしましょうねーっ!
わたし自身と皆さんを信じて、4月23日まで突っ走るよ!

■『Lotus Pain』 Music Video

綾野ましろ One-man Live 2017 「BIRTH」

4月23日(日)品川プリンス ステラボール
16:15 開場 / 17:00 開演
SOLD OUT
※他ライブ情報はWEB SITEをご覧下さい

関連リンク

RELEASE

1st FULL ALBUM「WHITE PLACE」
(Ariola Japan)
NOW ON SALE
※初回生産限定盤A・B、通常盤の3バージョン!
5th single「NEWLOOK」
4月放送スタートのTVアニメ「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」エンディングテーマに決定!
(Ariola Japan)
5月17日(水)発売
※初回生産限定盤、初回限定仕様通常盤、期間生産限定盤の3種

綾野ましろ

北海道洞爺湖町出身・札幌在住の女性シンガー。
まっすぐな意思を感じる透明感ある歌声で、聴く人の心が求める理想の歌とメッセージを届ける。