綾野ましろ「ましろん通信」 Vol.3(最終回)

コラム | 2017.04.21 15:00

綾野ましろ

綾野ましろです!!

4月になり、新しい生活が始まったりの方が多いかと思います!ドキドキ楽しみな事が沢山ありますように!毎日充実した日々を送ってくださいねっ!

先日、5月17日にリリースとなるNew Single「NEWLOOK」に収録する楽曲制作やそのジャケットやMV撮影を行いました。「NEWLOOK」というタイトルにもあるように、今回は今までにない一面をお見せできると思います!歌詞の世界観も春のワクワク感や期待感に溢れたものになっていますし、サウンドもわたしのこれまでの楽曲にはあまりないタイプで、爽やかな力強さ。「今いる場所から駆け出して新しい自分になる!」という前向きで突き抜けた思いが込められた楽曲になりました!毎日を過ごす中でもちろん俯きたくなる時もあるけれど、変わりたいと頑張る自分を信じて誇れたら周りなんて気にせずに突き進んで行けるはずっ!わたしも何か迷って立ち止まるとよく思うのは、自分の事を信じてくれる人を信じていたい。そして自分自身をまず信じて何事もやってみよう…!ってことです。

綾野ましろ

信じるには積み重ねることも必要になるし、ワガママな自分とも向き合うことになる。限られた時間の中で時にはそのワガママを突き通してみてもいいんじゃないかな?…そんな気持ちを込めて思い切り歌わせて頂きました!この作品が1人でも多くの方の生活に寄り添うことが出来たらいいな…と思っています!

新衣装もとても素敵に作って頂いたのでジャケットやMVも皆さん楽しみにしていて下さい!本当に全部待ちきれないくらいわたしも楽しみにしていますよーっ!「NEWLOOK」は4月放送スタートのテレビアニメ「Re:CREATORS」のエンディングテーマにもなっています。ぜひアニメと共に応援して下さいね(*^^*)

このコラムは最終回となりますが、2017年まだまだライブやイベントで沢山お会いしましょう!ありがとうございました♡またねっ!

 

■『Lotus Pain』 Music Video

綾野ましろ One-man Live 2017 「BIRTH」

4月23日(日)品川プリンス ステラボール
16:15 開場 / 17:00 開演
SOLD OUT
※他ライブ情報はWEB SITEをご覧下さい

関連リンク

RELEASE

1st FULL ALBUM「WHITE PLACE」
(Ariola Japan)
NOW ON SALE
※初回生産限定盤A・B、通常盤の3バージョン!
New single「NEWLOOK」
4月放送スタートのTVアニメ「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」エンディングテーマに決定!
(Ariola Japan)
5月17日(水) Release!
※初回生産限定盤、初回限定仕様通常盤、期間生産限定盤の3種

綾野ましろ

北海道洞爺湖町出身・札幌在住の女性シンガー。
まっすぐな意思を感じる透明感ある歌声で、聴く人の心が求める理想の歌とメッセージを届ける。