amiinA・miyuの『Arch Delta Tour Guide』 Vol.1

2017.05.0615:00

はじめまして!今回コラムを書かせていただくことになりました、amiinAmiyuです!

amiinA_170522_02

amiinAは高校2年生のamiと高校1年生のmiyuの2人組ガールズユニットです。

amiinA_170522_03

[L→R]miyu、ami

■amiinA『Atlas』MV

結成したのは2012年なんですが、私が入ったのは去年なので、私たち2人になってから約1年…というグループです。

2016年5月3日に私、miyuにとっての初ライブ、お披露目があり、その日からあっという間に月日は過ぎ、まもなく1年が経ちます。

amiinAでは、主催イベントとして『WonderTraveller!!!』というイベントを通算6回開催してきました。私がamiinAに加入してからは2回。このイベントは私たちにとっても、ファンである“amiinA members”にとっても、大事なイベントなのです。

■amiinA『lilla』WT5 Live ver.

そんなイベントがある中、私たちは新しい挑戦をすることに…。それは、amiinA×TOKYO FM presents『Arch Delta Tour』と名付けられた、5・6・7月と3ヶ月連続で行う3マンイベント!

amiinA_170522_04

初の試み…どうなるかわからず、私は不安もいっぱいです……が!楽しみでもあります!
今日はVol.1の渋谷WWW Xで行われる『Arch Delta Tour“Cerberus”』について少し語りたいと思います。

amiinA_170522_05

さて、まず“Cerberus(ケルベロス)”とは?

私もわからず調べてみたのでコピペします(笑)。

ギリシア神話に登場する犬の怪物。ハーデースが支配する冥界の番犬である。その名は「底無し穴の霊」を意味する。

だそうですwww
3回ともコンセプトが違うLiveになる予定。とりあえず今回は犬をイメージしたイベントになるのかな?(笑)

出演してくださるアーティストさんは、GOING UNDER GROUNDさん。そして、BiSさんです。

■トワイライト/GOING UNDER GROUND

■BiSBiS / BiS-新生アイドル研究会-

2グループともに、初共演なのでワクワクしています。そして、amiinAのLiveにこの2グループが出演してくださる喜びですね~!
本当にありがたいです。緊張ですね。前日は寝れませんね。きっと誰もが知っているであろう、2グループ。観たいですよね!?
少しでも興味を持ってくださった方がいたら、是非いらしてほしいです!

そして、amiinAのLiveも観ていただけたらうれしいです。

Vol.1のおすすめポイントというか、このイベント全てにおいてですが、なんと!3グループ各60分のイベントなんです!なので3グループで3時間ですね。1時間もLiveを堪能できるのは、ワンマン以外にはこのイベントしかないのでは?勝手に私はそう思ってます。
「こりゃ~行くしかないな~」
今そう思った人いましたか?そんな方を待っておりました!

じゃあここで意気込みいきますね。

Vol.1に向けて…
amiinAを知らない方。このLiveに来て下さい!私たちのamiinAにかける熱意。上に昇るという熱い想い。どんなLiveでも成功させるという情熱。この場で体感してほしい。
amiinAを知っている方。いつもよりもさらに熱いLiveをしたい。たくさんの人に集まってほしい。私たちのLiveを観てほしい。

amiinAを知ってもらうために、もっと好きになってもらうためにも。
絶対に最高のLiveにする事を約束します。

5月7日は渋谷WWW Xで会いましょうー!

amiinA×TOKYO FM presents 「Arch Delta Tour」

5月7日(日) Shibuya WWW X
共演:GOING UNDER GROUND / BiS
6月9日(金) 新宿 ReNY
共演:the band apart / sora tob sakana
7月17日(月・祝) 新宿BLAZE
共演:後日発表

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』、『アイドル横丁夏まつり!!~2017~』にも出演決定!

※他ライブ情報はWEB SITEをご覧下さい

関連リンク

RELEASE

1st mini album「Valkyrie」
(SHIBUYA GIRLS POP)
6/7(水)Release!

amiinA

2012年結成。
2016年新メンバーを加え、表記をamiinAに変更、活動を再開した。
amiとmiyuが織りなすパフォーマンスと、様々な音楽性が散りばめられた楽曲群で唯一無二の世界を作り出している。