amiinA・miyuの『Arch Delta Tour Guide』 Vol.2

コラム | 2017.05.26 15:00

みなさんこんにちは!amiinAmiyuです!

amiinA_170522_02

先月号に引き続き、2回目の登場です!最近どんどん暑くなってきましたね~。夏だ夏!フェスだフェス!!って事で……

いきなりですが!私たちamiinAは、5月3日で1周年を迎えました!!!!!

amiinA_170525_02

[L→R]miyu、ami

2016年の5月3日に渋谷WWWでお披露目をしてからあっという間に1年が過ぎました。私にとって初めてのライブ、初めてのレコーディング、初めての取材、初めてのテレビ収録など、初めてだらけで、慣れないこともたくさんあったけど色々な経験が出来て、楽しいこともいっぱいあって、素敵なファンのみんなに恵まれて…すっごく幸せです、私ーーーーー!!!!!

ライブも1年で50回くらいやったのかな?
その中には、amiinA主催イベント『WonderTraveller!!!』やトークイベント、リリースイベントも。どんどん私たちを観てくれるお客さんが増えていって…もっと大きいステージで歌って踊りたいー!って思いが強くなったな。
2年目に突入したamiinAは、上を目指してこれからも頑張ります!毎回のライブに本気でぶつかっていきます!私たちを1人でも多くの人、いや、日本中の人…いやいや、世界中の人に知ってもらえるように!!

なので、6月9日(金)新宿ReNYで行われる
amiinA×TOKYO FM presents『Arch Delta Tour”Moirai”』来てください!

amiinA_170522_04

出演者は、the band apartさん、sora tob sakanaちゃんとamiinAです。

■the band apart 【Night Walker】MV

■sora tob sakana / ribbon(MV)

全グループ1時間のライブなので、きっとこのイベントに来たら、日ごろのストレスも吹っ飛ぶくらい(笑)堪能できますよ!
実はこのイベント、3ヶ月連続で開催中で、5月7日に無事1回目を終えたところなんです。出演してくださったのは、GOING UNDER GROUNDさん、BiSさんでした。たくさんのお客さんに観てもらうことができました!
6月も最高のイベントにします!是非是非お待ちしてます。

そして、ラストは7月17日の海の日!6月に来れない方は7月に!出演者はまだ発表されていないのですが、期待大ですよ!

じゃあ待ってるよ~3===(っ≧ω≦)っ

■amiinA『Atlas』MV

amiinA×TOKYO FM presents 「Arch Delta Tour」

5月7日(日) Shibuya WWW X
共演:GOING UNDER GROUND / BiS
6月9日(金) 新宿 ReNY
共演:the band apart / sora tob sakana
7月17日(月・祝) 新宿BLAZE
共演:後日発表

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』、『アイドル横丁夏まつり!!~2017~』にも出演決定!

※他ライブ情報はWEB SITEをご覧下さい

関連リンク

RELEASE

1st mini album「Valkyrie」
(SHIBUYA GIRLS POP)
6/7(水)Release!

amiinA

2012年結成。
2016年新メンバーを加え、表記をamiinAに変更、活動を再開した。
amiとmiyuが織りなすパフォーマンスと、様々な音楽性が散りばめられた楽曲群で唯一無二の世界を作り出している。