BELLRING少女ハート vol.3[最終回] 東京最凶アイドルInterview

コラム | 2016.04.19 18:00

BELLRING少女ハート

Q. 普段からMCも挟まず全力で1時間以上歌い踊る姿は狂気に見えますが、ライブ中はどんなテンションですか?

朝倉みずほ 喜怒哀楽 だと思いました。あんまり哀しいは無いですけど、笑ったり怒ったりします。テンションは自分に任せててわからないです。

柳沢あやの ライブ中は夢中になってるのでよくわからないけど、終わった後は感情が溢れ出してよく泣きくずれてますね、、、、すいません。でも10分くらいしたら落ち着くので大丈夫です。泣いてる理由があるときもあるけど(自分に納得いかないとか)、わけもわからず泣いてるときも多いです。あ、生きてる~!!って感じがスル!

カイ アゲアゲな曲の時はウッヒョーイという感じで、落ち着いた曲の時はスンッ…という感じです。ライブ全体的にはギャハハ~!となぜか笑ってしまうことが多いです。ライブ前にたくさんご飯を食べてしまった時は最後ほうにオゲ~~と気持ち悪くなって毎回反省します。

甘楽 前回ワンマン『Q』がトータル35曲だったのですが、ヘトヘトでめちゃくちゃキツかったです!本当はヘトヘトだけどヘトヘトを見せるわけには行かないから、全力でおりゃーって感じで飛んだり足あげたり腕振ったりしてます!例えば『タナトスとマスカレード』という曲では、「間奏の激しいダンス→止まる→強めに歌う」というところがあるのですが、私は歌い出した瞬間失神してしまうことがあるくらいキツイんです!だから「止まる」の時間に、あーーってブツブツ言ったり、マイク握りしめたりして苦しさに耐えて気合い入れてます!後は怒られたこととか、自分だけ足が上がってない所を写真におさめられてしまったことを思い出してそんなの嫌だ!!って気持ちでやっています。辛い時メンバーに笑いかけたりアイコンタクトして元気とやる気をもらったりもしています!笑顔の力は強いです!私は大まかに言うと、ああああくそーーー(白目)って時と、ひゃー♡って時と、世界観に入り込む!って時があります。みんなの視線が自分に向いてる!と思うと鳥肌立ってテンション上がるときもあります。

仮眠玲菜 日によりますが普段よりかは高いです!普段の高いテンションの時とは違うライブの時だけの高いテンション!だと思います、、。

Q. ワンマン『B』が終わったら、どんな感想を言いたいですか?

朝倉みずほ ありがとうございました、を何回も何回も言いたくなるような感じと最高でしたもう一回やりたいですと終わりたくない!!!って思いをしたいです。

柳沢あやの どうだ!やりきったぞ~!って自信を持って言いたい。自分のできること、自分がグループのためにできること、全部限界を超えてすごいものをみんなに見せたい。

カイ 満員御礼!3000人すごい!ありがとう。皆さん来てくれてありがとう。最高のワンマンライブでした~。今日の晩御飯なんだろう。次のワンマンライブに向けて今から猛練習だ~~!

甘楽 自身を持って今年売れるって言ってやりたいです!毎回大きいところでワンマンさせて頂くたびに田中さんに怒られてばかり、落ち込んでしまうことばかりだったので、やり切ったー!という気持ち良さが欲しいです。そして、自分とベルハーに自信を持って、売れる宣言したいです!

仮眠玲菜 とっても最高でした。・°°・(>_<)・°°・。今までのライブで1番楽しくて本当に最高でした!!!見渡す限り人でいっぱいで感動しました、、!!って言えるライブにしたいです。

Q. 有名になりたいですか?

朝倉みずほ 街で見かけられたらキャーキャー言われて写真撮ってくださいって言われるくらいなりたいです。

柳沢あやの なりたい!今年はソロもやりたいし、女優さんだってやりたい。けど、そのためには今のベルハーでもっと知名度あげたいなって気持ちが大きいです。

カイ 有名になりたいです。みんなが優しくしてくれそうだから。話しかけたりしてくれそう。

甘楽 なりたいです!やれることの幅も広がるし、やりがいも増えると思うから。はやく売れたいねってメンバーと話したりもしています。ベルハーのために頑張ったり諦めたりしてきたし、ベルハーが好きなのでベルハーで売れたいです。あと、ベルハーで売れたらかっこいいと思うから。ワンマン『B』でその夢にぐっと近づけるようなライブをしたいです。ベルハー売れるなって思わせたい!

仮眠玲菜 なりたいです!なります!街に出れば、え?あれベルハーのれーれじゃん!なんて言われるぐらいにはなりたいです!

BELLRING少女ハート「B」

2016年4月30日(土) TOKYO DOME CITY HALL
17:00 開場 / 18:00 開演
バルコニー指定席 ¥4,500(税込)
アリーナスタンディング ¥4,500(税込)
親子席 ¥4,500(税込)

NOW ON SALE

イベント出演!

iCON DOLL LOUNGE ~2016SPRING&SUMMER COLLECTION~
2016年4月24日(日) 日比谷野外大音楽堂
14:00 開場 / 14:45 開演

Shimokitazawa SOUND CRUISING 2016
2016年5月28日(土) 東京・下北沢のライヴハウス(GARDEN / SHELTER 他)
DAY 14:00 開場 / 15:00 開演
NIGHT 23:00 開場 / 23:00 開演

関連リンク

RELEASE

3rdアルバム「BEYOND」
(AqbiRec)

2月17日(水) SALE

BELLRING少女ハート

通称“ベルハー”。メンバーは朝倉みずほ、宇佐美萌、柳沢あやの、カイ、甘楽、仮眠玲菜。