えんそく ぶうの外はカリカリ中はふわふわ~今話題の生スイーツ☆談義~ Vol.2

コラム | 2017.07.26 15:00

えんそく

[L→R]クラオカユウスケ(Gt)、ミド(Ba)、ぶう(Vo)、Joe(Gt)

これから必ず為になる事を書くぞ!

皆さんファンレターは書きますか?
貰う側の我々はもちろんどんな手紙でも嬉しいけど、どうせなら一層喜んで受け取って欲しいと思いませんか?
どこを探してもファンレターに細かい文句をつけるバンドマンはいないだろうから、ボクが一肌脱いで「ベストなファンレターの作り方」を教えよう!

1、便箋や封筒のサイズはベタが一番!
《大き過ぎ・小さ過ぎは他の手紙と一緒にしづらく、持ち帰りや保管に不便!》
2、濃い色のペンで綺麗な字で!
《たまに黄色い文字とかだと「読ませる気ある!?」と思います!えんぴつよりインクのペンのほうが良い!》
3、封筒の口はのり付けし過ぎない!
《開けるのに苦戦して封筒ビリビリとか結構ある!ちょっとシールが貼ってあるくらいが丁度良い!》

枚数は多くても少なくてもいい!
これを踏まえてバンバン感想や愛を送りつけよう!
個人的には、どのバンドとの対バンで、どこそこで曲を聴いて、とか好きになったキッカケが書いてあると為になるね!
はい!為になったね!こんなにズバリと意見を言ってくれるバンドマンはなかなかいませんよ!

てことで、ボクの歌ってるえんそくってバンドは来れば必ず「来てよかった!」と思えるライブをするので、
これを読んだのを機に10/13(金)赤坂BLITZワンマンにお越し下さい。ファンレターは書いても書かなくてもけっこう。
観てくれるだけでその喜びと感謝は筆舌に尽くしがたい!お願いしますよ!

えんそく史上圧倒的最大単独公演
「狂い咲きハルマゲドン」

10月13日(金)赤坂BLITZ
17:30 開場 / 18:30 開演
NOW ON SALE
≫ 他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

関連リンク

RELEASE

えんそく初の両A面シングル!
13th SINGLE「金曜日のチェンソー/天獄への十三階段」

(寺子屋)
7/26(水)Release!
4th ALBUM『惡道に死す』
(寺子屋)
NOW ON SALE

えんそく

2005年8月25日結成。ライブを中心に精力的に活動を続け、着実に動員を増やしている。