Rhythmic Toy World「ASOBOYA奮闘記」Vol.2

コラム | 2017.12.07 18:00

Rhythmic Toy World

[L→R]岸明平(Gt),須藤憲太郎(Ba),内田直孝(Vo.Gt),磯村貴宏(Dr)

Rhythmic Toy WorldのVo内田です。前回のコラムを読んでくれた方から連絡をもらったりしてめちゃくちゃ嬉しかったです。
僕らは誰かに頼まれた訳でもなく曲を作り続けます。ライブをします。
音楽が好きだから、歌うことが好きだから、演奏することが好きだから、ひたすら自分の為に始めたことなのにいつの間にか人生を賭けたいと思えるようなメンバーに出会って、人生を賭けて共に夢を追ってくれるチームの仲間に出会って、そんな生き様を心から応援してくれる皆が居て、そんな幸せな連鎖がいつまでも続くように、僕らがやらなきゃいけないことは今日も山積みです。
それでも今日もたくさん笑えてるのはきっとその幸せの連鎖の中にいるからなんだと思います。
何かしたいけどやりたいことが分からない、踏み出したいけど踏み出せない、
そんな風なことを考えている人がもし居るのなら僕らの音楽に触れてみてください。
ほんの少しかもしれないけど、チカラになれるんじゃないかと信じてます。
僕らは僕らの選んだ道を信じてこれからも一歩ずつ進んでいきます。
良かったら一緒に歩いていきましょう。そんなことを考える今日この頃です。

■Rhythmic Toy World「JIGOKU」 MV

Rhythmic Toy World Release Tour『転生?なにそれ美味しいの?ツアー』

12月7日(木) 仙台 LIVE HOUSE enn 2nd O.A:アルコサイト
12月15日(金) 水戸 LIGHT HOUSE
>>NOW ON SALE

2018年1月26日(金)TSUTAYA O-EAST [TOUR FINAL]
>>NOW ON SALE

rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 17/18出演!

12月28日(木)29日(金)30日(土)31日(日)幕張メッセ国際展示場1~11ホール、イベントホール
※Rhythmic Toy Worldは28日に出演
>>COUNTDOWN JAPAN 17/18 オフィシャルサイト

他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい。

関連リンク

RELEASE

3rd Full Album「TALENT」
(STROKE RECORDS)
NOW ON SALE
NEW SINGLE「僕の声」
☆2018年1月より放送開始の大人気TVアニメ第4期シリーズ『弱虫ペダル GLORY LINE』のOPテーマ曲に決定!
(STROKE RECORDS)
2月14日(水)Release!

Rhythmic Toy World

大型ロックフェスに多数出演を果たし、昨年2016年には赤坂BLITZワンマン公演を成功させた人気急上昇中ロックバンド。