Rhythmic Toy World「ASOBOYA奮闘記」 Vol.3[最終回]

コラム | 2018.01.25 15:00

Rhythmic Toy World

[L→R]岸明平(Gt),須藤憲太郎(Ba),内田直孝(Vo.Gt),磯村貴宏(Dr)

Rhythmic Toy WorldのVo.内田です。早いものでコラムも最終回を迎えました。 コラムを書かせて頂いている間も沢山のライブをして、沢山の曲を創りました。 こんなにもめまぐるしい毎日を送れていることが、本当に幸せなことなんだって心から感じてます。 そんなこんなで、気付けば9月から始まったツアーもファイナルが近付いてきました。 来て欲しい、観て欲しい、なんていう気持ちは当然のようにあって、でもそれよりも、俺達の「最高」を見たいならそこしかないという話。 だってライブやSNSで元気をもらってるのは、パワーをもらってるのは、他でもない俺等なんです。 変化と進化を繰り返して、誰よりも何よりもあなたのその「こころ」にぶっ刺しにいきます。 3ヶ月間コラムを読んでくださった方、本当にありがとうございました!2018年1月26日、渋谷O-EASTで待ってます!!

■『弱虫ペダル GLORY LINE』ノンクレジットOP「僕の声」Rhythmic Toy World

Rhythmic Toy World Release Tour
『転生?なにそれ美味しいの?ツアー』

1月26日(金)TSUTAYA O-EAST [TOUR FINAL]
>>NOW ON SALE

他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

関連リンク

RELEASE

NEW SINGLE「僕の声」
(TOHO animation RECORDS)
2月14日(水)Release!
※アーティスト盤、アニメ盤の2形態

☆テレビ東京他にて現在放送中の大人気TVアニメ第4期シリーズ『弱虫ペダル GLORY LINE』のOPテーマ曲!

※アーティスト盤
※アニメ盤
3rd Full Album「TALENT」
(STROKE RECORDS)
NOW ON SALE

Rhythmic Toy World

大型ロックフェスに多数出演を果たし、昨年2016年には赤坂BLITZワンマン公演を成功させた人気急上昇中ロックバンド。