アルルカン・祥平の「漢はつらいよ。」Vol.3[最終回]

コラム | 2018.02.02 15:00

[前列]暁(Vo) [後列L→R]來堵(Gt),堕門(Dr),祥平(Ba),奈緒(Gt)

おはこんばんちわーっ、三河屋でーすっ。
アルルカン Ba.祥平です。
とりあえず明けましておめでとうございます。
やってまいりました2018年、今年も宜しくお願いします、初めてこのコラムで僕を知ってくれた人はこれから宜しくお願いします。
そんなわけでこれを書いている今は新年明けてちょっと落ち着いた頃だけど皆は初詣とか行きましたか?
俺は毎年人の少ない4日くらいを狙って初詣に行きます。
神様への挨拶を終えると境内の的屋の立ち並ぶ方に行って、長居できる居酒屋屋台みたいな所に入っておでんと日本酒で夜まで粘るのが毎年恒例です。
皆も何かを祈願しに初詣に行ったりするわけですよね?
俺も一緒です。
俺は験担ぎが大好きなので人よりもお祈りの時間が長い方なんですけど、結局のとこ何かを成すためには自分の実力次第だと思うので今年も努力を怠らず日々精進していきます。
そうすればきっと充実した良い1年になると思います。
何事も自分次第、験担ぎなんてものは自分のモチベーションを上げる手段でしかないから、皆もやりたい事に全力で取り組んで素敵な1年を送ってください。
もう一回言うけど何事も自分次第だよ。
というわけで最後まで読んでくれてありがとうございました。
短い間ではありましたがこのコラムを読んでくれた貴方ともどこかで会える事を楽しみに待っています。
少しでも気になってくれたら是非1度ライブに遊びに来てください、後悔は絶対させません。
では最後にお手を拝借、せーのっ、漢はつらいよ。
ありがとうございました。

 

■アルルカン 12th SINGLE「puzzle」MV

アルルカン 4th ANNIVERSARY ONEMAN TOUR FINAL [4→5]

2月4日(日) TOKYO DOME CITY HALL

NOW ON SALE

※TDCH限定「未完成」CD付き

GOEMON RECORDS 5th ANNIVERSARY
大名行列2018「絆-キズナ-」
ダメ人間VSテツキッズVSサファイア

5月5日(土・祝)EX THEATER ROPPONGI
[出演]アルルカン / ペンタゴン / POIDOL

4/7(土)SALE

≫ 他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

関連リンク

RELEASE

12th SINGLE「puzzle」
(GOEMON RECORDS)
NOW ON SALE
※初回限定盤(CD+DVD)、通常盤(CD)の2形態

※初回限定盤
※通常盤

アルルカン

90年代に一代ムーブメントを起こしたヴィジュアルシーン『名古屋系』に強く影響を受け、激しさと切なさの融合をテーマとした『次世代名古屋系。』をコンセプトに、2013年10月より本格始動。