MADKID、きっといいよ。Vol.2

コラム | 2018.03.28 12:00

[左上から時計回り]LIN、YOU-TA、KAZUKI、YUKI、SHIN

YOU-TA

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
5人組ダンスボーカルグループMADKID(マッドキッド)リーダーのYOU-TAです!
前回からスタートしたこの連載では、MADKIDの音楽性やリーダーの僕の視点から見えるもの、更に今後見据えている将来についてお話しさせて頂きたいと思います。
MADKIDの魅力については前回の記事を読んでいただけるとありがたいです。

という事で、今回はリーダーの僕から見た他のメンバーについて、初めての人にもわかりやすいように、それぞれの魅力や特徴をサクッと紹介します!笑

MADKID は2バイリンガルラッパー、3ボーカルで構成された5人組のグループです。

まずは、2バイリンガルラッパーの1人【YUKI】
彼は超がつくほどの真面目で、普段はぼーっとしてる事が多いのですが、一旦ステージに立つと「音楽」を通り越し、もはや「音速」と呼べるほどのオリジナリティ且つスピード感溢れるラップスタイルを魅せてくれます。また、他を圧倒するダンススキルも彼の特徴といえるでしょう。

もう一人のラッパーである【LIN】
彼はずば抜けた音楽的才能を持っていて、一見、怖くて近寄り難い存在に見られがちですが、実はチームの中で最もお喋りなのです。彼のサウンドクラウドは必聴!
ちなみに、多少ルーズなのでいつもリーダーの僕に怒られてます。笑

次は3ボーカルの1人、天性の甘い声の持ち主【KAZUKI】
彼はバラエティ担当でグループ内に於いては絶対的な皆のムードメーカー!
更には僕らだけで遊びに行く時にはMADKIDの絶対的な運転手も務めております。

次に、まさにとある王国からやってきたかのような白馬の王子様【SHIN】
甘いマスクの持ち主ですが、独自の世界観を構築しすぎてて、もはや何が何だかわかりません!だけど、彼の誰よりも人想いなところが僕は大好きです。

そして最後は僕、メインボーカルの【YOU-TA】
僕はとても運が良いと思っています。メンバーや周りのスタッフに恵まれ、家族や友達に支えられ、常に良い環境で仕事をすることができています。素晴らしい仲間達。これこそが、僕の自信を持って言える最大の魅力です!

MADKIDはこんな5人組です!文章だと伝えにくいですが、僕たちのメジャーデビューシングル「Never going back」のMVをご覧ください。疾走感ある格好良い作品に仕上がってるのですが、このコラムを読んだ後に観ていただくと「クスッ」と笑いが込み上げてくるかも…。さあ、ちょっと興味が湧いてきたかな? 僕から最後に皆さんに言いたいことは一つだけ。

『MADKID、きっといいよ。』

■Never going back / MADKID

公演情報

ディスクガレージ公演

MADKID LIVE2018 Never going back

2018年4月30日(月・振休) 新宿 ReNY 

チケット一般発売日:2018年2月3日(土)

他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

RELEASE

MAJOR 1st SINGLE「Never going back」

Type-A(CD+DVD)

MAJOR 1st SINGLE「Never going back」

(日本コロムビア)
NOW ON SALE
MAJOR 1st SINGLE「Never going back」

Type-B(CD)

MAJOR 1st SINGLE「Never going back」

(日本コロムビア)
NOW ON SALE

PROFILE

MADKID

2014年結成、3ボーカル、2ラッパーからなる5人組ダンスボーカルグループ。2018年1月メジャーデビュー。

SHARE

MADKIDの関連記事

アーティストページへ