ClariS♪over the rainbow♬ Vol.3 [最終回]

コラム | 2018.04.10 12:00

♪GWの東名阪Zeppツアーの見どころ ♬

クララ

今までストーリー性のあるライブをすることが多く、それもClariSらしさだったと思うのですが、Zeppツアーはライブハウスということもあって、会場の皆さんとより一層一緒に盛り上がれるような、新しいClariSを感じて頂けるライブにしたいなと考えています♪
タイトルが「Best of ClariS」なので、その名の通り私たちのBESTをお見せできるステージにしたいですし、今までClariSのライブに来たことがない方も楽しめるようなライブにしたいと思います!!是非皆さん遊びに来て一緒に素敵な思い出を作りましょう♡

カレン

私たちにとって大きなチャレンジとなる、今までのClariSのライブのイメージとは全く違うステージになると思います( ´›ω‹`)いい意味で皆さんと心の距離が縮まるかなと感じています。
さらに、今回は''カッコイイClariS''がテーマになっています(๑و•̀Δ•́)وパフォーマンスを大人っぽい雰囲気にしてみたり、舞浜アンフィシアターでのコンサートの可愛らしいイメージとは正反対のものにしたいです☪*。このツアーを通して、ClariSのイメージがもっと広がればいいなと思うので、期待していて下さい((o(。>ω<。)o))カッコ可愛いクララとカレン、見せちゃいますよ〜♪
「最初から最後まで休ませないからね〜!」って言えるくらいパワフルなステージにするので是非遊びに来てくださいっ(*≧v≦)♪

ClariS 『PRIMALove』 MusicVideo (Short Ver.)

公演情報

DISK GARAGE公演

ClariS 2nd Zepp Tour in 東名阪 〜Best of ClariS〜

2018年4月29日(日) Zepp Osaka Bayside
2018年4月30日(月・祝) Zepp Nagoya
2018年5月2日(水)3日(木・祝) Zepp Tokyo

チケット一般発売日:2018年4月1日(日)

他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

RELEASE

「PRIMALove」

19th Single

「PRIMALove」

2018年2月28日(水) SALE
※初回生産限定盤[CD+DVD]、期間生産限定盤[CD+DVD]、通常盤[CD]の3形態
※写真は初回生産限定盤[CD+DVD]

PROFILE

ClariS

クララとカレンの女の子2人組ユニット。
2010年10月20日、シングル「irony」でメジャーデビュー!

SHARE

ClariSの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る