SALU 『8th Grade Syndrome』 第3回[最終回]

2016.07.0212:00

  • LINEで送る

SALU

ついに今年もこの季節がやってきましたね。
ジメジメムシムシ。
うだうだ梅雨の悪口を言うのではなく、梅雨を楽しめる人になりたい。そんな風に思う6月のとある晩。私たちは東名高速を南下、コンクリートジャングルを抜けると徐々に大地の香りが広がります。心なしか湿った草木の匂いがするような気が。やるじゃないか梅雨。そう、今日は随分と久しぶりに小田原でライブなのです。
時は遡ること8年ほど前、私は先輩たちにくっついては色々な会場でライブをさせてもらっていました。ここ小田原もその内の一箇所。あの頃のライブ会場はもうなくなっているようで、今日は新しい会場でライブをします。ですが僕を呼んでくれたのは8年前と変わらずこの街を盛り上げる面々。久しぶりの再会に胸が高鳴ります。
この3カ月間私のコラムをこちらに掲載して頂きましたが、いつか私とあなたのこの瞬間も遠い記憶の彼方の小さな断片になる(もしくは忘れ去られてしまう)かもしれません。
ですが私は何年経っても変わらず言葉や音楽に携わる者でありたいと思います。
いつかまたあなたの人生と交われる日が来ることを心よりお待ち申し上げております。
3カ月間、ありがとうございました。
さて、板わさでも頂きましょうかね!

P.S 先日のワンマンツアーにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

SALU / Nipponia Nippon

SALU & the dreambandgunjo 「The Calm」から『砂の城』 Music Videoを公開!

関連リンク

RELEASE

2年ぶり3枚目のオリジナルアルバム
「Good Morning」

(TOY'S FACTORY)
NOW ON SALE

SALU

噂のニュータイプ、ラッパーSALU。SMAPや若旦那 へ楽曲提供するなどソングライターとしても活躍している。

この記事をシェアする