The 3 minutesの3分間コミュニケーション Vol.1

コラム | 2018.05.30 12:00

[L→R]ひろ坊(Key)、なおき(Dr)、りょう(Vo)、たかひろ(Gt)、わたべ(Ba)

The 3 minutesのドラマー“低身長”なおきです( ̄^ ̄)ゞ
今回から、僕らThe 3 minutesが連載をさせていただけるということで、みなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

早速ですが、僕は身長157㎝しかないのですが、いろんな方に可哀想とか勝手に思われるんです!
確かに高い所に手が届かないなど、デメリットも沢山ありますが!それに負けないくらいのメリットも沢山あるんですっ!!(°_°)
今回は身長の低い男が自信をもてるような、
身長が低いことのメリットをいくつか紹介していこうと思います(°_°)
(タダの開き直りの可能性は否めませんのであしからず)

まず1つ目は省スペースで過ごせる!!
低身長最大のメリットはそのコンパクトさですね(°_°)
高速バスや機材車の狭い座席で狭い思いをしないんですっ!
遠征でよく高速バスなど乗るのでとても助かっておりまする( ̄^ ̄)ゞドヤ!

そして2つ目!
人混みに紛れられる!

学生の頃は授業中など、前にいる友人の体で僕の体は全て隠れていたため先生から気づかれることもなく漫画読み放題、居眠りし放題でした(°_°)やっふぉい!

いかがでしたでしょうか。うまく伝えられたか分かりませんが最後まで読んでいただきありがとうございました!

そして2018年8月5日(日)、渋谷TSUTAYA O-nestでワンマンライブをします!!
2度目のO-nestワンマン、次こそは必ず埋める。
一生忘れられないワンマン。
伝説のワンマンって言われるくらいのライブにしたいと思ってます!
ぜひ遊びに来てくださいっ!8月5日O-nestでお待ちしております!!

ではまたの機会に!(´∀`*)
次回もお楽しみに!!!!!!

The 3 minutes「妄想ヤンデレーション」Music Video

 

▼ワンマンに向けた大会議など面白企画盛りだくさん!
「さんぷんTV」随時更新中!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLW613vIVkWLVMhg0KWsWdiUk1OcrFTWxz

公演情報

DISK GARAGE公演

The 3 minutesワンマンライブ
~ここを埋めるまで帰(変え)れません~

2018年8月5日(日) TSUTAYA O-nest
チケット一般発売日:2018年6月23日(日)

※入場者特典あり
※学生証提示で、当日学生割引500円キャッシュバック

 

≫ 他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい

ROAD TO EX 2018

2018年7月21日(土)TSUTAYA O-nest
出演:オルタニカ / GIRLFRIEND / The 3 minutes / Day on Umbrella ※50音順
チケット一般発売日:2018年6月23日(土)

RELEASE

「Shiny Days / 妄想ヤンデレーション / ハルノウタ」

トリプルA面2ndシングル

「Shiny Days / 妄想ヤンデレーション / ハルノウタ」

(The 3 minutes Label)
2017年7月19日(水)Release!

PROFILE

The 3 minutes

「3分であなたを魅了する」を掲げて活動中の、名古屋発 “純情/妄想ミクスチャー”・シンセポップロックバンド。

SHARE

The 3 minutesの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る