劇団☆新感線「髑髏城の七人 Season花」、開幕初日終演直後のご来場者様に直撃レポ!「髑髏城の七人」×ステージアラウンドの魅力に迫る!

2017.04.2310:00

  • LINEで送る

髑髏城の七人

ONWARD presents 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season 花 Produced by TBS
2017年3月30日(木)IHI ステージアラウンド東京

3/30(木)初演ご来場のお客様に直撃インタビュー!

1. 客席が360°回転するという大胆な演出を体感した感想は?
2. 「髑髏城の七人」×「IHI ステージアラウンド東京」ならではだと思う魅力や見どころは?
3. 初演をご覧になっての感想&今後期待すること、出演者へのメッセージをどうぞ!

 

髑髏城の七人 Yumi&Riyo

Yumi&Riyo

Yumi&Riyo

1. 自分がその世界に入り込んだ感じがして、よりリアルに舞台の世界を感じることが出来た。
2. 臨場感のあるステージなので、より客席と一体になって楽しめる。笑えるところもたくさんあるから、会場で一緒に声を出して笑ったり出来る。
3. ケガをせずに頑張ってください!

 

髑髏城の七人 まるさん、よっさん

まるさん、よっさん

(写真左から)まるさん、よっさん

《まるさん》
1. 想像以上のスケール。セットの壮大さに度肝を抜かれました。
2. 場面転換のつなぎの部分も目が離せません!!
3. ステージ、音楽、ストーリー、役者さんの演技、全てがサイコーでした!!

《よっさん》
1. 客席が回るのは驚き。舞台全体やスクリーン、照明などの仕組みが気になる。
2. 大掛かりな場面転換が可能になっていて、装置美術などが圧倒的だった。場面転換の時のスクリーン×役者の動きに注目!!
3. 新感線を生で観たのは初めてだったので、とても良かった。客席のいちばん奥まで届く、その熱演を引き続き頑張ってください!

髑髏城の七人 ピタッピ、トダロー

ピタッピ、トダロー

(写真左から)ピタッピ、トダロー

1. 一緒に動いてる感じがして、楽しかったし一体感があった。飽きない!!面白い!!
2. 古田新太さんの演技。
3. 本当に、皆さん一人一人、細かい動作を含め、すごかった。感動しました。初日お疲れさまです。😄

 

髑髏城の七人 ようさん親子

ようさん親子

ようさん親子

1. 普通の演出では体験出来ない迫力のある舞台だった。
2. 場面転換が早くてスピード感がある。
3. 小栗旬を見て泣きそうになった。何回も舞台で見ているのに初めて泣きそうになった。

 

髑髏城の七人 HKK

HKK

HKK

1. 動く客席初体験。アトラクションと芝居のミックスに感動しました。最後に舞台がパノラマになり涙が出そうになりました。ダイナミックな演出に感動しました。
2. 映像と音響と生の芝居のミックスに注目。とにかく圧巻。
3. 体当たりの舞台に感動しました。長丁場です。キャストの皆さんお身体に気をつけて頑張ってください。また来ます。

髑髏城の七人 オジル/OGR

オジル/OGR

オジル/OGR

1. アトラクション感覚で楽しめる。場面転換がスムーズなので集中できる。スクリーンの映像により一体感が出る!!
2. 最初のタイトルバックのシーン、水を使った演出、セットのすごさ。
3. 捨之介!!主役の存在感が素晴らしかった。

 

髑髏城の七人 とあぴ

とあぴ

とあぴ

1. 客席が360°回転と聞き、楽しみにしていました。体験してみて、TVや映画の中にいる様な体験になり、またもういちど観たいと思いました。
2. 臨場感を楽しんでください。
3. 今まで観たことのないもので、小栗旬さんの動きとても良かったです。

 

髑髏城の七人 修作

修作

修作

1. 大迫力だった。客席が動いている感がなく、スッと物語に入り込めた。
2. 場面転換の多い物語だったので、回転する事でいくつもの違うステージが観られ、まるで複数の劇場を行ったり来たりしているかのような錯覚に陥った。
3. 長丁場ですが、身体に気をつけて走り抜いて欲しいです。

 

髑髏城の七人 ななみ

ななみ

ななみ

1. とても素晴らしかったです。ドキドキしました。
2. 古田新太さんでしょう(笑)
3. とても感動しました!

 

髑髏城の七人 F4

F4

F4

1. とにかくすごかった。途切れることなく世界観に入り込むことが出来た。
2. 殺陣!!水の演出。カーテンコールが終わるまで帰っちゃダメ!!
3. 今後の舞台の進化期待してます!!出演者の皆さん、千秋楽まで頑張ってください!

 
 
 

1 2
  劇団☆新感線『髑髏城の七人』 【作】中島かずき
【演出】いのうえひでのり

【出演】小栗 旬/山本耕史/成河/
りょう 青木崇高 清野菜名/
河野まさと 逆木圭一郎 村木よし子 礒野慎吾 吉田メタル 保坂エマ/
近藤芳正/古田新太 ほか

【〈Season花〉上演時間】
約3時間30分(休憩時間含む)を予定[3/24現在]
※上演時間は変更になる可能性があります。

〈Season花〉当日券発売詳細
http://l-tike.com/dkr/


劇団☆新感線『髑髏城の七人』 【作】中島かずき
【演出】いのうえひでのり

【出演】阿部サダヲ 森山未來 早乙女太一 / 松雪泰子 /
粟根まこと 福田転球 少路勇介 清水葉月 /
梶原善 / 池田成志

チケット一般発売日 2017年4月23日(日)

■会場 IHI ステージアラウンド東京
(東京都江東区豊洲6-4-25)

[アクセス]
新交通ゆりかもめ 市場前駅 北口より徒歩1分
都営バス05 新豊洲駅停留所 より徒歩6分
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 7番出口より徒歩15分

※劇団☆新感線公式Twitterに写真入りアクセス情報掲載!
https://twitter.com/SHINKANSENinfo

お問い合わせ

ステージアラウンド 専用ダイヤル
TEL:0570-084-617 (10時-20時)

関連リンク