踊るために生まれてきた存在!フィギュアの髙橋大輔が主演。パワーアップしたダンスショー『LOVE ON THE FLOOR』が帰ってくる

2017.06.1320:40

今回の公開稽古は、髙橋とシェリルをそれぞれフィーチャーし、二部構成となった。まず髙橋を中心にしたナンバー「Glory」がスタート。外国人キャストに囲まれていることもあって、ひときわ小柄に見えてしまう髙橋だが、存在感では決して引けを取らない。しなやかでありながら抜群の跳躍力を活かしたダンスはもちろん、立ち姿や何気ない所作からも、そのカリスマ性が溢れ出していた。

髙橋は、その存在感で周囲を圧倒していた

シェリル・バークをフィーチャーしたナンバー「The first date」より

続くナンバー「The first date」では、シェリルの華麗なダンスのほか、黒ずくめの男性たちによるクール&アクロバティックなダンスも披露され、報道陣から注目を集めていた。

公開稽古終了後には、髙橋単独での質疑応答が行われ、出演時間が前回よりも長くなっていることなどが明かされた。テレビ番組のキャスターに公演の見所を尋ねられた髙橋は「各パートごとに良いところがあるので、”ここだ!”とは言えないですが、僕が投げ飛ばされたり振り回されたりするシーンに注目して欲しいですね」と笑顔で語った。

報道陣の質問にシェリルも認める最高の笑顔で答える髙橋

正直言って、昨年の公開稽古では共演者との間に、ちょっとした壁があるようにも見えた髙橋だが、『LOVE ON THE FLOOR』という大舞台を通じて、すっかり周囲と打ち解けた様子。聞けば髙橋は、共演者と一緒にお酒を飲みに行ったり、クラブに遊びに行ったりと、プライベートな時間を一緒に過ごすことで、交流を深めてきたようだ。

共演者から歓声とともにハイタッチを求められる髙橋。

新ダンサーの加入、演出のチューンナップ、そして何よりもメンバーの結束が高まったことで、一層素晴らしいショーとなりそうな新生『LOVE ON THE FLOOR』。髙橋ファンはもちろん、ダンスに興味がある人ならばきっと楽しめるはずだ。

前回の公開稽古記事で反応された方が多かったので、今回も髙橋大輔の足元をチェック!ちなみにプーマのイグナイトというスニーカーだそうです

次のページへ
写真ギャラリーへ

1 2 3

木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR 2017

2016年6月16日(金)〜25日(日)
東急シアターオーブ

[構成・演出]シェリル・バーク
[主演]シェリル・バーク、髙橋大輔
[出演]クリスティ・ヤマグチ、メリル・デイヴィス、チャーリー・ホワイト ほか米国トップダンサー
※出演者は都合により変更になる場合がございます。

チケット NOW ON SALE!

>>詳細はLOVE ON THE FLOORオフィシャルサイトにて

LOVE ON THE FLOOR 2017

関連リンク