ニコラス・ケイジと元モトリー・クルーのヴィンス・ニールが路上でのガチ喧嘩!?映像がネット上で公開され大きな話題に

2016.04.1218:00

ケンカ

元モトリー・クルーのヴィンス・ニールとニコラス・ケイジの路上でのケンカの模様をおさめた驚きの映像を、米メディアTMZが公開し大反響を呼んでいる。

WWEに招聘されない限りはまずお目にかかれないであろうロックスターと、ハリウッドスターの取っ組み合い。ラスヴェガスのアリア・ホテルの前で青いスーツのニコラス・ケイジ(52歳)とメタル野郎ヴィンス(55歳)が、FXXXワードを交えながらメンチを切る姿は何とも言い難い迫力のあるもの。しかしお互いいい年の大人ということで、やや痛い感じは否めない。

各メディアが伝えるところによると、ニコラス・ケイジにサインを求めた女性の髪の毛を、ヴィンスが掴んで引きずり回した事が発端のようで、ニコラスは暴れたヴィンスを静止するためにホテルの外に連れだしたというのが真相のようだ。結局のところニコラス・ケイジは喧嘩というより荒ぶるロック・スターに「落ち着けよ」となだめている。ヴィンス・ニールが女性に激怒した理由は不明だが、この女性への暴力事件が明るみになり現在、ラスヴェガス警察が彼に出頭を求めているという。

昨年、モトリー・クルーの解散ライブを行ったヴィンス・ニール。ラスベガスにはこけら落としとなったT-モバイル・アリーナのガンズ・アンド・ローゼスのライブを見に来ていた、という一部報道もある。

記事提供:AOL News