圧倒的パワーで連日スタンディングオベーションの嵐!ブロードウェイミュージカル「ドリームガールズ」。大反響のまとめ

2016.06.1415:00

ドリームガールズ

ついに開幕したブロードウェイミュージカル「ドリームガールズ」。
アポロシアター・オリジナルキャストのモヤ・アンジェラ(エフィー・ホワイト役)を始めとする実力派キャストの歌唱力・表現力に、連日スタンディングオベーションの嵐!
ステージをご覧になったお客様のTweet&ディスクガレージ社員コメントをどうぞ!

お客様のTweet

ガールズバンド・SHISHAMOの新曲「みんなのうた」MVに出演している女優・清水富美加さんも!

東急シアターオーブさんからは初日公演の模様をTweet!

 

ディスクガレージ社員コメント

前評判通り、その迫力ある舞台に圧倒されました。
人間の歌声も楽器?の一種と考えるなら、
どうしたらこんな「楽器」が出来るのか、ほんとうに驚きです。
百聞は一見にしかず、いまからでも間に合います。
人間の歌声がこんなにも心を打つ実例をぜひ体験してみてください。
もちろん、ショービジネスを巡るドラマも必見です。


英語が心配だったけど、分かりやすく、字幕も見やすかった。
歌唱力はさすが!ストーリーも楽しめて、ミュージカルを観て涙がこぼれたのは初めての体験。


生で見た人しか味わえない感動がたくさんありました!
圧倒的な歌唱力とパフォーマンスに鳥肌が立ちました!!
ストーリーも素敵で、諦めなければ夢はかなう!と本当にそう思わせてくれるミュージカルでした。
見て良かったと心から思いました!


父の日のプレゼントとして、音楽好きの父を招待。
日頃から歌唱力にこだわって音楽を聴いている父も絶賛!
シャイな父が心のままに大きな拍手を送る姿を観て、わたしもとても嬉しかったです!
観賞後の食事の席では、「昔は俺も歌がうまかった」と
若き日の想い出を語り、かつて観たショーの話や音楽談義に花が咲きました。
人それぞれの様々な思いを呼び起こすミュージカルです!


初日を拝見しましたが、とにかくすばらしい!の一言につきます。

ショービジネスに翻弄されながらも、
夢を諦めず、自身の人生を懸命に切り開いて行く女性たちの姿に、
クライマックスシーンでは感動の涙が自然にこぼれました…。

臨場感のある生バンドと実力派キャストの生歌、パフォーマンス、
テンポの良い場面転換などなど…(衣装の早着替えにもビックリ!)、
本場ブロードウェイの空気感をそのまま堪能できる貴重な公演だと思いました。

日本に居ながらにしてこのような素晴らしい作品を鑑賞できるのはなかなかないと思います!

休憩時間に、ホワイエの「THE THEATRE BAR」で、
ドリームガールズの宣伝隊長を務めるローラさんがCMキャラクターの
「ジムビーム ハイボール」を飲みながら夜景を楽しみました。
ほかにも、ドリームガールズ公演オリジナルの軽食もあり、
同行者と第一幕の感想を語り合いながら、休憩中も作品の余韻に浸りました。

ジムビーム ハイボール

「ジムビーム ハイボール」


 

「諦めなければ夢はかなう!」アメリカンドリームを夢見た女性たちのサクセスストーリーを、東急シアターオーブでぜひご鑑賞ください!

JIM BEAM presents ブロードウェイ・ミュージカル 「ドリームガールズ」

2016年6月15日(水)~6月26日(日) 東急シアターオーブ(東京・渋谷)
※6月20日、21日は休演日
※日本語字幕スーパーあり
NOW ON SALE
チケットのお申し込みこちら
Bunkamura オンラインチケット

スポット動画

NEW!!

関連リンク