UNIONEの愛用品は?

2017.04.0715:00

UNIONE

UNIONEの愛用品は?


編集部:UNIONEのみなさん、愛用品を教えてください!

UNIONE_JIN
「FENDIのMONSTERシリーズのクラッチバック」
これは2016年の年末、僕が一生懸命貯めたお金で買ったものです。
僕はすごいファッションが好きで、メンバーのなかでもたくさん服を買うほうなんですけど。
FENDIのデザインのなかでも、このMONSTERシリーズが大好きなんですね。
それで、これは去年の年末に「来年はもっとUNIONEで有名になるぞ」という気持ちを込めて、なかなか僕が手が届くような値段ではないんですけど、パーンと購入しました。そこからはずっと愛用してます。

UNIONE

ISSY
「オートバイの鍵」
カワサキのZX-10Rに乗ってまして。
これがないと趣味のバイクにも乗れないので、いつも身につけてます。
バイクに乗り出したきっかけは父親の影響ですね。
僕はちっちゃい頃からオートバイが好きで、一時期レーサーを目指してたときもあったんですよ。
部活もやりながらポケバイとかで練習してたんです。
だけど、部活で中学校最後の夏の大会で全国大会の手前まで行っちゃって。
その大会のせいでバイクのライセンスを取る試験が受けられなくなって、レーサーは諦めたんですよね。
大人になってオートバイの免許を取ってからは、趣味でバイクに乗ってます。

UNIONE

SAM
「ナザール」
いまは新商品が出てるんですけど、それが僕には合わなかったんですね。
これは、前のもので。僕の知ってる限りでは、静岡のマツモトキヨシにしか売ってないんですよ。
だから、静岡に行ったときとか、僕が行けないときはYUTA君にお願いして買ってきてもらってるんです。
もうなくなりそうだから、そろそろYUTA君にお願いしなきゃ(微笑)
僕は慢性鼻炎なんですよ。これは、いきつけの耳鼻科のお医者さんにいわれたんですけど。
「日本という国があなたの鼻には合わない」と。だから、年がら年中鼻がつまるんですよ。
ナザールは歌を歌うときやアレルギーがひどいとき、小学校の頃から使ってる点鼻薬なので、これがないと僕は生きていけない、歌えないぐらい僕にとって大事なものです。

UNIONE

YUTA
「カメラ」
僕は写真が好きで、休みの日はカメラを持ち歩いて写真を撮りに出かけてるんですね。
普段はミラーレスじゃない大きい一眼レフを使ってるんですけど、メンバーと会ったりする日はこのコンパクトなミラーレスカメラを常に持ち歩くようにしています。
写真は18歳ぐらいのときにコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)を買って、20歳のときに一眼レフを買ったんですけど。
そこからはカメラの沼にはまりまして(微笑)。ずっと好きですね。
写真を撮って、色を直したりとかしだすと止まんなくなっちゃうんですよ。
次はフルサイズのカメラを買おうと思ってます。お金かかりそう(苦笑)
写真を撮りだしたきっかけは、実家で猫を飼ってまして。
5匹いるんですけど。その猫を撮るために始めたんですよ。
いまは、メンバーのオフショットをよく撮ってますね。
この間静岡の109で展示会を開いたりできたので、ちょっとずつ仕事につながってはきているんですよね。
だから、これからもカメラは極めていきたいなと思ってます。

UNIONE

YUUKI
「MCMのトートバッグ」
いまの事務所に所属したとき、僕はその当時YUTA君にもらったボロボロのリュックをずっと使ってたんですね。
それを、見られてたんですかね。「新しいリュックだよ」といって、事務所の社長さんが1年前にこれをプレゼントして下さったんです。
デザインもいいし、なによりもサイズ感が僕にピッタリなんですよ。
だから、頂いてからはほぼ毎日このリュックを使ってます(笑)
もちろん、メンテナンスもしっかりして大切に使ってますよ。

UNIONE


大切に使っている鞄になりたい!バイクの後ろに乗りたい!カメラを構えるYUTAさんを写真に収めたい!ナザールを取り寄せてあげたい!…全女子のご意見を代表させていただきました(笑)。UNIONEのみなさん、ありがとうございました!

 

■UNIONE(ユニオネ) 『パッサボーラ(UNIONE ver.)』

 

UNIONE LIVE TOUR 2017

5月3日(水・祝) 梅田Shangri-La[大阪]
5月5日(金・祝) 新栄SPADE BOX[愛知]
5月6日(土) SOUND SHOWER ark[静岡]
5月7日(日) 赤坂BLITZ[東京]
NOW ON SALE
>>リリースイベント開催!他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい。

関連リンク

RELEASE

3rd SINGLE「パッサボーラ!」
(SME Records)
NOW ON SALE

【初回生産限定盤】
ボーナストラック付
【通常盤】