テスラは泣かない。村上学(Vo&Gt)&吉牟田直和(Ba)の愛用品は?

2017.07.2818:00

テスラは泣かない。村上学(Vo&Gt)&吉牟田直和(Ba)の愛用品は?

イケコ 編集部:村上さん、吉牟田さん、愛用品を教えて下さい!

「水泳用のキャップとゴーグル」
『ジョハリの窓』(2015年8月リリースの2ndアルバム)を制作しているときに水泳を始めたんですよ。泳いでいると無になれるから、思考がクリアになるんです。ある日突然、プールで知らないおじさんに話しかけられて、「君は水とケンカしてる」って言われて。僕はその人のことを師匠って呼んでるんですけど(笑)、水泳とライブってすごく通じるところがあるんですよね。学べることが多いです。

テスラ_吉牟田
「KYOCERA SAMURAI」
最近はこれでメンバーを撮ってます。フィルムが35mmのハーフなので、70枚くらい撮れるんですよ。

吉牟田が最近このカメラでメンバーを撮ってくれるから、写真には吉牟田がいないのが申し訳ないなと思って。でも、1年も休んでたし、いいかと思って(笑)
テスラ_吉牟田
僕の写真は自撮りします(笑)

イケコ
吉牟田さんの自撮り、楽しみにしています!!(笑)
ありがとうございました!

 

PRESENT

メンバー全員のサイン入り告知ポスター(非売品)を1名様に!

>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

 

■【永遠について語るとき、私たちの語ること】全曲トレーラー

テスラは泣かない。presents【永遠について語るとき、私たちの語ること】Release Tour

9月16日(土)DAIKANYAMA UNIT
17:45 開場 / 18:30 開演
NOW ON SALE

※他ライブ情報はオフィシャルサイトをご覧下さい。

ディスクガレージ先着受付

お申し込みはこちら
[受付公演]
9月16日(土)DAIKANYAMA UNIT
[受付期間]
受付中〜8月18日(金)23:00
※規定枚数になり次第終了致します。

関連リンク

RELEASE

NEW ALBUM「永遠について語るとき、私たちの語ること」
(murffin discs)
NOW ON SALE
※全8曲収録。感謝価格1,500円(TAX OUT)!