STARMARIEメンバーの愛用品は?キャップ、腕時計、リボン、指輪、お菓子!

スペシャル | 2017.11.29 12:00

STARMARIE

取材・文/永堀アツオ

CHAR25

編集部:STARMARIEのみなさんの愛用品について教えてください!

松崎博香
私は栃木から通っているので、ライブが終わった後は毎回、帽子をかぶって帰ってるんですね。お気に入りはロゴが入ってる黒のキャップです。
高森紫乃
ああ、バイトリーダーって書いてあるやつ?
松崎博香
バイトリーダーって書いてないよ(笑)。違うよ。でも、確かになんとかリーダーって書いてあって。メンバーに笑われたんですけど、それが一番お気に入りで、海外遠征の時もよくかぶってますね。
STARMARIE 松崎博香の愛用品「キャップ」

松崎博香の愛用品「キャップ」

中根もにゃ
私は常に身につけてる腕時計です。高校の頃から腕時計が好きなんですけど、一番のお気に入りはヴィヴィアン・ウエストウッド。スタマリに入った後、一番大きなお買い物だったので、これがないと落ち着かないっていうくらい、いつもつけてますね。
松崎博香
愛用品すぎて、たまにライブ中もつけてることがあるよね。
中根もにゃ
1~2曲だったら、汗かかないで行けるから。ワンマンライブは無理だけど。
高森紫乃
水没しちゃうね(笑)。
中根もにゃ
そういう時は耳にヴィヴィアンのピアスかイヤリングをつけてます。
漫画「NANA」の影響です。
STARMARIE 中根もにゃの愛用品「ヴィヴィアン・ウエストウッドの腕時計・ピアス」

中根もにゃの愛用品「ヴィヴィアン・ウエストウッドの腕時計・ピアス」

木下望
のんちゃんは、リボンが好きです!ライブ中もいつもつけるんですよ。ポニーテールにすることが多いので、ポニーテールでリボンをつけたり、衣装でも胸元についてたり、私服でも多くて。とにかくリボンがついてる服が好き。靴もピアスも服も鞄も、全部、リボンがついてます。リボン好きが広まると嬉しいです。
STARMARIE 木下望の愛用品「リボン」

木下望の愛用品「リボン」

高森紫乃
私は指輪ですね。全部の指につけることもあるんですけど、最低でも3個はつけてて。ただ、指輪って意味ありげじゃないですか。「紫乃はなんでいつも指輪つけてるのかな?」って思ってる人もいるかもしれないんですけど、本当に意味はなくて、ただ単に好きでつけてるだけなんですよ。
STARMARIE 高森紫乃の愛用品「指輪」

高森紫乃の愛用品「指輪」

木下望
本当にいっぱい持ってるから、撮影の時に借りたことがあるもんね。じゃらじゃら持ってきた。
高森紫乃
だから、自分的には左手の薬指につけることも抵抗ないんですけど、さすがに意味がありすぎるかなと思って。でも、休みの日はつけていたりすることもあります。とにかく指輪というものが好きなだけで、もし左手の薬指につけていても、深い意味はなく、ただ好きでつけてるんです。
松崎博香
最後、かえちゃんの愛用品ってなに?
渡辺楓
私、ずーっと考えてたんですけど、お菓子なんですよね。
松崎博香
確かにかえちゃんって常にお菓子を持ってるよね。
渡辺楓
愛用品でお菓子っておかしいんですけど、バッグに絶対に入ってて。グミと干し梅、ビスコ……。海外遠征の時はせんべいを一袋持っていきます。
STARMARIE 渡辺楓の愛用品(?!)「お菓子」

渡辺楓の愛用品(?!)「お菓子」

木下望
中身、おばあちゃんなんですよ。
高森紫乃
たまにお徳用みたいな大きな袋、バッキバキに割れたやつとか持ってるよね。
中根もにゃ
いつもお菓子食べてる。
渡辺楓
うん、あと、飴ちゃんは絶対に切らさないようにしてます。お腹が空いた時はいつでも私に言ってください。
高森紫乃
それ、もう関西のおばちゃんじゃん(笑)。

CHAR25

編集部:身につけるものをセレクトするメンバーの中で、渡辺さんのお菓子(笑)。
メンバーのコントのようなやりとりで、取材は終始笑いの渦に包まれました!
STARMARIEのみなさん、ありがとうございました!

PRESENT
直筆サイン入り『FANTASY WORLD III』のCDを3名様に!
>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

■ 【スタマリ入門】4分44秒でわかるSTARMARIE -ダークファンタジー編-

【スタマリ入門】4分44秒でわかるSTARMARIE -ライトファンタジー編-

SHARE

  • ツイートする
  • LINEでシェア
  • Facebookでシェア
  • Pocketに保存
  • はてなブックマーク

  • チェリオ ライフガード

    <PR ライフガード>