アーバンギャルド、浜崎容子、松永天馬の愛用品。飲む日焼け止め、夜でもかけるサングラス

スペシャル | 2018.01.25 21:00

CHAR25

編集部:浜崎さん、松永さん、愛用品を教えてください!

サングラス

アーバンギャルド 松永の愛用品

アーバンギャルド 松永天馬
僕の愛用品はGUCCIのサングラスです。浜崎さんにプレゼントしていただいた。
アーバンギャルド 浜崎容子
誕生日のプレゼントですね。夜でもサングラスしてるんですよ、この人。
アーバンギャルド 松永天馬
サングラスはかっこつけるために付けるんじゃないんです!人と目を合わせたくない、僕のような人にピッタリなんですよ。相手に悟られずに向こうの表情を凝視することもできるし、僕は歩きながら音楽を聴いて泣いてしまうときもあるので、そういうときも便利。コミュ障の人にはサングラスをおすすめします。

飲む日焼け止め

アーバンギャルド 浜崎の愛用品

アーバンギャルド 浜崎容子
私は“飲む日焼け止め”です。今みたいにメジャーになる前から飲んでたんですよ。そのときは海外の製品しかなかったんですけど。
アーバンギャルド 松永天馬
“飲む日焼け止め”古参なんですね。
アーバンギャルド 浜崎容子
はい。いまは日本製がたくさんあるので、私もそっちに切り替えて1年中飲んでます。何かの成分が紫外線に対する抗体を作ってくれて、メラニン色素をその日のうちに消滅させるみたいですよ。
アーバンギャルド 松永天馬
大丈夫なんですか、それ。
アーバンギャルド 浜崎容子
わかんない(笑)。化粧品でもサプリでも「これは身体に良くない」とか「この飲み合わせは避けたほうがいい」みたいな話がたくさんあるじゃないですか。たぶん全部プラセボ効果だと思うんです。もしも長生きしたら、その頃にはもっと良いサプリも出てるでしょう(笑)。

編集部:松永さんのサングラスの使い方の持論(笑) 浜崎さんのサプリ、どんなメカニズムなのか気になります! 浜崎さん、松永さん、ありがとうございました!

PRESENT
『タオル、血の丸フラッグ、マスクケースを各1名様に!』
>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

10周年記念公演アーバンギャルドのディストピア2018「KEKKON SHIKI」

2018年4月8日(日) 中野サンプラザホール
Tickets:NOW ON SALE

ディスクガレージ先着受付

お申し込みはこちら
受付期間:受付中 ~ 2018年2月12日(月・振休) 23:00
※規定枚数になり次第終了

あくまで悪魔 Music Video

関連リンク

RELEASE

>>2018年春、ニューアルバム発売決定!


7th Single「あくまで悪魔」
(前衛都市)
NOW ON SALE