Uruが初めて行ったライブは?

スペシャル | 2018.01.25 12:00

Uru

TEXT:宮本英夫

あま
編集部:Uruさん、人生で初めて行ったライブについて教えてください!

「SMAP」

SMAPさんのライブです。
友達4人で行きました。夏の野外でしたね。
うちわを買って振ってたら途中で折れてしまって、飛んで行ったのを前の人が拾って渡してくれたのを覚えてます(笑)
デビューライブで「夜空ノムコウ」を歌わせてもらったので、それを思うと感慨深いですね。
しかも「夜空ノムコウ」の作曲者である川村結花さんにも曲を作ってもらった(アルバム『モノクローム』収録楽曲「ホントは、ね」)ことが本当に感慨深くて、信じられなかったです。

あま
編集部:初めてライブに行くほど好きになったグループの楽曲を手掛けていた方と、お仕事でご一緒できるなんて本当に夢みたいな体験ですね。
Uruさん、ありがとうございました!

PRESENT
『サイン入りポスターを3名様に!』
>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

 

■Uru『追憶のふたり』 映画「悪と仮面のルール」ver.

Uru Live 「monochrome~吹き沁む頬に熱いザフサス~」 supported by uP!!!

2018年3月4日(日)昭和女子大学人見記念講堂
>>2月10日(土)SALE

関連リンク

RELEASE

1st ALBUM「モノクローム」
(Sony Music Associated Records)
NOW ON SALE

初回生産限定盤A(映像盤)[CD+Blu-ray]
初回生産限定盤B(カバー盤)[2CD]
通常盤[CD]