コレサワの愛用品は?

スペシャル | 2018.04.04 15:00

編集部:コレサワさん、愛用品を教えてください!
指輪と数珠です。指輪はeteっていう女の子に人気のブランド。私、占い好きなんですけど、『お守りにいい指輪を買いなさい』って言われて。

──ダイヤの指輪ですよね。
eteは自分たちの工房で作ってるから、ダイヤでも高くないんですよ。ここの指輪が可愛くて買ったんですけど、中指につけるとインスピレーションが湧くとか、感性が研ぎ澄まされるって言われてて。お母さんにも、今年の誕生日にeteのネックレスあげて。お揃いのブランドをつけてます。私は毎日、つけてますね。コンビニ行く時も魔除けとしてつけてる。
──ライブ中はしてないですよね?
ライブ中は外してます。余計なものを見て欲しくないから、アクセサリーは全部外してやりますね。
──数珠の方は?
うちのお母さんスピリチュアルな人で。弟がある友達の家に行くといつも熱を出して帰ってくるんですよ。それ、お化けじゃない?やばいんじゃない?って、お母さんがこれと色違いの数珠を弟に渡して。これをつけて行くと、帰って来ても熱が出ないようになって。私も一時期、力が出ない時があって。『何をやってもだるい、何をやってもめんどくさい。ずっと家で寝ちゃう』ってお母さんに言ったら、数珠を送ってくれて。魔除けやと思ってつけてるんですけど、これをつけてからやる気がちょっと出て来て、前向きになって。指輪と数珠で魔除けセットですね。
編集部:ライブ以外では肌身離さず身につけているというお守りのような指輪と数珠。ネイルもかわいかったです!コレサワさん、ありがとうございました!

「君とぬいぐるみ」Music Video

  • 永堀アツオ

    TEXT

    永堀アツオ

SHARE

コレサワの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る