フェアリーズの野元空・林田真尋が初めて行ったライブとは?

スペシャル | 2018.05.25 12:00

編集部:野元さん、林田さん、初めて行ったライブのことを教えてください!

野元

地元でリアルに初めて見たのはモーニング娘。さんです。3歳かな。お母さんに抱っこされて。「ザ ピ〜ス!」の時に鹿児島のアリーナにモー娘。さんがきて。細かくは覚えてないんですけど、でっかいうちわを買ってもらったのを覚えてます。小さい頃、モー娘。さん大好きで、ミニモニとか踊ってたので。

林田

私もミニモニ、踊ってたな〜。加護ちゃんが好きでした。私は地元では新喜劇しか見たことない。山田花子さんや未知やすえさんがいて。小学4年生の時に家族で見に行ったんですけど、めっちゃ笑って、めっちゃ楽しかったです。その一回きりだったので、また行きたいなって思いますし、いつかフェアリーズで出たいです。
──上京してからは?

野元

w-inds.さんの日本武道館かな。2011年ですね。中2の時にフェアリーズのみんなと観に行って本当に私は田舎育ちで、ダンスだけずっとやってたので、歌を歌ってる人のことを知らなかったんですよ。w-inds.さんのことも知らなくて。初めて観て、「やば!カッコよ!」ってなりました。感動しましたね。

林田

私も、兵庫の田舎育ちなので、芸能人に興味がなくて。先輩方も全然知らなかったんですよ。東京にきて、ライブに連れてってもらうようになって、びっくりしました。「え?すごい!!めっちゃ踊る!かっこいい!」と思って。そこからライジングにハマりましたね。

編集部:ステージに立つアーティストはみな輝いてますよね!
フェアリーズもファンのみんなにきっと影響を与えてると思います♪
ありがとうございました!

フェアリーズ / 【PV】ALIVE

フェアリーズ / 【PV】Bangin'

  • 永堀アツオ

    取材・文

    永堀アツオ

SHARE

フェアリーズの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る