ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

ヘルプ Help

コンサート・公演について

車椅子(車いす)でコンサートに行けますか?
公演会場では通常、車椅子のお客様用のスペースをご用意しております。
車椅子のご利用、並びにその他のお身体のご事情により対応をご希望のお客様へは、
下記フォームからの事前のご連絡をお願いしております(ご連絡いただいた際には、お名前・座席番号等の確認のうえ、当日の入場方法をご案内しています)
お連れ様は原則1名まで一緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。お連れ様分についても座席番号をお知らせください。
また、来場に関するご不明点についてもこちらのフォームよりご相談ください。

【ディスクガレージ車椅子来場(配慮対応)フォーム】
https://www.diskgarage.com/form/wheelchair_inquiry

※来場のご連絡は必ず「チケット購入後」にお願いいたします。上記フォームでのチケット手配は一切できません。

※カスタマーセンターは平日11:00~19:00(土日祝日、年末年始を除く)が通常の営業時間となります。
休日の公演については、開催直前の営業時間外にご連絡をいただいても承ることができません。
事前の受付なくご来場になった場合、対応の確約はいたしかねますことを予めご了承ください。

※※ライブハウスでの公演
会場設備・構造とお客様の安全の観点より、車いすをご利用などお身体にハンディキャップをお持ちの方への対応が難しい場合があります。
チケット購入前に上記フォームよりお問い合わせください。

 

コンサート・公演について

ページトップ

ヘルプカテゴリー一覧

 

キーワードから検索

ご質問内容をキーワードから検索ができます。検索キーワードを入力し、「検索」ボタンをクリックしてください。

 

公演に関するお問い合わせ