ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

インフォメーション Information

PRINCESS PRINCESS メンバーから皆様へ

2013年03月11日(月) 更新

MESSAGE from PRINCESS PRINCESS



東日本大震災発災から二年が経ちました。
犠牲になられました方々に改めてお悔やみを申し上げます。
また、今もなお、仮設住宅にお住まいになられたり、被災をされたり、
震災前の暮らしに戻る事が出来ず心細い思いをされている皆様も多いと伺っています。
心からお見舞い申し上げます。

私たちPRINCESS PRINCESSは、昨年一年間復興支援の為に再結成して音楽活動をして参りました中、
その活動による収益金は、大きな金額になりました。
賛同をしてくださった皆様方に改めまして心よりお礼申し上げます。

私たちは現在、支援先について話し合いを続けております。

未来を作る子どもたちが 故郷を愛し 夢を持って健やかに育って欲しい、
その為に尽力され地域を支えている方々へ 一助として役立てていただきたい、
そして、確実にお金をお届けできるようにする為にはどうすればよいかなど、
現地にお詳しい方々のお話も伺いながら話し合いを進めております。

具体的な寄付先に関しましては、改めて皆様にお伝えしたいと思っております。

どうか、一日も早く、
町や村や集落に子どもたちの明るい笑顔と力強い歌声が戻りますように。

PRINCESS PRINCESS
メンバー一同

ページトップ