ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

アーティスト・イベント Artist・Event

テレビ朝日開局60周年記念 テレビ朝日ドリームフェスティバル2019

オフィシャルサイト

10/13(日)公演の開催に関して(2019/10/13 9時)

「テレビ朝日開局60周年記念 テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」10月13日(日)の公演は開場・開演時間を1時間遅らせて開催いたします。お気を付けてお越しください。
※京成線は運転再開し、京葉線はお昼ごろ再開予定です。

変更前)開場 14:00 / 開演 15:00
変更後)開場 15:00 / 開演 16:00
◆終演時間21:15頃
◆物販開始14:00~

また、交通機関の影響により、ご来場できなかったお客様にはチケット代を払い戻しいたします。
払い戻しの詳細は決定次第オフィシャルHPにてお知らせいたします。

台風19号接近による10月12日(土)~14日(月祝)公演に関してのお知らせ

オフィシャルからの発表を転載いたします。

---

■12日(土)公演中止のお知らせ(2019.10.10)
幕張メッセにて開催を予定しておりました「テレビ朝日開局60周年記念 テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」ですが、10月12日(土)公演「関ジャムFES」については台風19号の影響に伴い、お客様の安全を第一に考慮し、中止させていただくことになりました。

開催の可能性を模索しましたが、このような心苦しいご案内となり誠に申し訳ございません。
公演を楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げますと共に、ご理解の程何卒お願い申し上げます。

13日(日)14日(月)の公演については、予定通り開催すべく準備を進めておりますが、各公演前日17時までに最新情報をオフィシャルHPにてお知らせする予定です。
会場にお越しの方はこちらのサイトをご確認ください。

■チケットの払い戻しについて
詳しくは、下記チケットぴあのサイトをご覧ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid
┗対象公演:10月12日(土)
┗払戻期間:10月12日(土)~10月31日(木)

■12日のグッズの受け取りについて
12日にグッズの会場引換予約をご利用のお客様に関しましては、お申込みの商品を後日、ご登録いただきました住所宛に、10月中を目途に配送させていただきます。
詳細は改めてご連絡いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【▼関ジャニ∞ 大倉忠義コメント】

関ジャムフェスを楽しみにしてくださっていた
各アーティストのファンの皆さん
Eighterのみんなに台風が原因で中止のお知らせをしなければいけないのはすごく残念です。
自然の現象だとしても、すごく悔しいです。

ここまで準備をしてきて
すごく素敵なフェスになる実感があったからこそ観ていただきたかったです。

番組が始まり、
好評をいただいていたからこそ実現できたこのフェス。

参加してくださるアーティストの皆さんのお気持ちを無駄にするわけにはいきません…

いつになるかは分かりませんが
絶対また開催できるように頑張りますので、
番組含め、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

大倉忠義

テレビ朝日開局60周年記念 テレビ朝日ドリームフェスティバル2019

拡大する

ページトップ

お探しのチケットは見つかりましたか?

もしお探しの公演が見つからない場合、下記からも探す事ができます。

<PR>

ページトップ