ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

アーティスト・イベント Artist・Event

HOLLOWGRAM

オフィシャルサイト

HOLLOWGRAM premium acoustic [White out] 1/17(日)公演、延期のお知らせ(2021.1.12更新)

「緊急事態宣言を受けての再振替ツアーに関して(東京公演のみ延期)」

日頃HOLLOWGRAMを応援くださっている皆様
誠にありがとうございます。

今月17日より開催を予定しておりましたTour 2020 [ Into Black II ]再振替公演につきまして昨年末からの新型コロナ感染拡大の状況を鑑みまして各所協議をしてまいりました。
健康被害を避けることが1番の優先順位であり、合同認識ではありますが3度目の延期/中止協議となり会場側、制作側双方ともどうにか開催できないかと模索しておりました。

この2度目の緊急事態宣言の発出内容を受けまして、入場数を制限したライブハウスでのイベントはその自粛要請に含まれないことから、この度の再振替公演を1/23,24の札幌公演から開催する予定でございます。(現状のチケットは新型コロナ対策ガイドラインに乗っ取った制限枚数で販売されております)

誠に残念ながら1/17の東京公演に関しましては、今回一都三県で出された緊急事態宣言の該当地域であることもありイベント自粛の要請ではありませんが、多くの方に感染リスクを追っていただく可能性が高い為、延期という判断をいたしました。

この公演はHOLLOWGRAMにとって7周年を祝う周年記念公演でもあったため、単に延期をするのではなく、1/17当日に何かしら感染リスクのない形で楽しみにしてくださっている方々に喜んでもらえる方法がないかを検討中です。
公演日が差し迫っている中、ご予定の変更を余儀なくされるお客様におかれましては、大変申し訳ありません
詳細の決定まで今しばらくお時間を頂戴させていただきますこと、お許しください。

1/23-24の札幌公演以降に関しましても感染リスクの拡大、緊急事態宣言の内容の変更・調整等によりさらなる延期・中止の判断を直前で行わざるを得ない可能性がございます。状況が不透明な中、幾度も変更訂正のご連絡をしないためにお知らせに時間がかかっておりますことも重ねてお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し、振替公演の案内に関しましては詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。

公演を行う是非よりも、ご来場予定のお客様、関係者、メンバースタッフの健康と感染拡大リスクを避ける事の方が何よりも優先です。
既にチケットをお持ちの方々には「必ず来てください」とお声がけは致しません。また来場されなくても応援してくださる気持ちはあるのだと我々は思っております。
今後急な開催可否・内容の変更などがあるかもしれません
来場予定の公演直前まで、追記の情報にご留意くださいませ。


新年最初のお知らせがこのような内容になりました事残念ではありますが、1/20(水)には昨年配信したvirtual live「赤方偏移」をパッケージ版として新規編集した「RED SHIFT」(DVD→Blu-rayに変更にありました)がリリースされます。ご来場を控えるお客様はこちらを楽しみにしていただければと思います。

早く感染被害の心配がない(極めて少ない)旅が再開できますよう、心から願っております
皆様も健康にはくれぐれもお気遣いください。

HOLLOWGRAM
HOLLOWGRAM.net

HOLLOWGRAM

拡大する

公演情報

ページトップ

お探しのチケットは見つかりましたか?

もしお探しの公演が見つからない場合、下記からも探す事ができます。

<PR>

ページトップ