ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

アーティスト・イベント Artist・Event

Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」

オフィシャルサイト

Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」有観客公演、ライブ・ビューイング公演中止に関するお知らせ(2020.11.28更新)

この度、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、検討を重ねた結果、2020年12月1日(火)に日本武道館にて開催を予定しておりました、Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」の有観客公演、および全国各地の映画館にて生中継を予定しておりましたライブ・ビューイング公演を中止し、無観客でのインターネット生配信という形で、コンサートをお届けさせていただくことを決定いたしました。

“一人でも多くの子供たちとその未来を守りたい”
徹底した感染症対策をとった上で、キャスト・スタッフ一同、想いを一つに、これまで準備を進めて参りました。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染者数はここ数週間で急増しており、逼迫する医療現場の状況も含め、今後更に予断を許さない状況が予想されます。

本公演を楽しみにしてくださっているお客様のお気持ちや、お会いさせていただくことを心待ちにしているキャストの想いと向き合いながらも、旗振り役である岸谷五朗とスタッフ一同で議論を尽くした結果、“社会をより良くするためのチャリティプロジェクト”であるという本公演の趣旨、そして何より、全国各地より会場へお越しになられるお客様の安全・安心を最優先に考え、無観客でのインターネット生配信とさせていただく判断に至りました。

“目に見える支援”を目的としている本プロジェクトにおいて今回の決断は支援額にも大きく影響します。
それでも、Act Against Anythingの旗揚げ公演として、その意義を世の中にしっかりと発信し、未来にバトンを繋げていく…。
そう信じ、私たちに出来うる最高のエンターテインメント・バラエティ・ショーを、皆様にお届けさせていただきます。
是非、その想いを、インターネット生配信にて受け取っていただきたく改めてお願い申し上げます。

既にチケットをご購入いただきました皆様におかれましては、返金手続きのお手間など、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
今回の決定につきましてご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【岸谷五朗より】
スケジュールを割いてチケットを購入していただきましたお客様には、突然の無観客ライブとなり、本当に申し訳ありません。でも決してエンターテインメントは新型コロナウイルスに負けたわけではありません。配信で、「Act Against Anything」の旗揚げであるチャリティプロジェクトを全力で成し遂げたいと思っています。
我々のチャリティは、お客様のお力で「小児病院設立」や「訪問看護のための車」など“目に見える支援”をモットーに活動してきました。お客様にご来場いただけなくなった事により寄付金も少なくなってしまいます。
より多くの人に配信を見ていただけるように、是非、皆様お力をお貸しください。よろしくお願いいたします。
出演者スタッフ一丸となって頑張ります。ごゆっくり配信でお楽しみください。

⇒払い戻し方法はこちら

Act Against Anything

拡大する

公演情報

ページトップ

お探しのチケットは見つかりましたか?

もしお探しの公演が見つからない場合、下記からも探す事ができます。

<PR>

ページトップ