SUSHIBOYSのニコニコだより Vol.3[最終回]

コラム | 2018.12.26 15:00

[L→R]エビデンス、サンテナ、ファームハウス

エビデンス「~一攫千金の方法探してます~」

ちーす!
山の色が綺麗だなーなんて思ってたら、もうすっかり冬になりましたね~。
そんな冬に因んだ話を一つ
しません。
あ、でも今年の冬はオーロラ見てみたいなー。

えっと。「世界の人から1円ずつ貰えば富豪になれるのになぁ」
って誰もが小学生ぐらいの時に一度は思ったことあると思うんだけど!

現在世界の人口がだいたい70億人程なので
一人1円貰えばとりあえず70億円手にすることになるから、映画みたいなPV撮って…
んー映画とかアニメを実際に作ってみたいよねってことになる訳で。

あと水族館作ってぇ、家の中でキリンも飼いたいな。餌は大きな木を3本ぐらい植えよう。その他に好む物をあげればキリンさんが喜ぶでしょう。地下に整ったスタジオも欲しいなぁ…とか。

えーっとそこで!
普段ギャンブルやらないけど
あったら面白そうなスロットを思いついたんだけど!

100円で10回まわせるスロットなんだけど、
全国各地で回した分だけ100円溜まっていくシステムで、
スロットを回した人数×100円の当選金が、不定期で当たる。
目の前の金額が多くなればなるほど、依存者達の目がギラつきます。

金額は100円からじゃなくてもいいのですが。

アプリだったら作れそうな気がするけど、
まず作り方わからないし。誰か居ないかなー。

利益は アプリの広告費やアプリ内課金以外にも、
当選金額を100円の8割とかにして2割貰ってもいいと思う。

日本の音楽も全盛期に比べてお金掛けてないみたいだし、
PVとか制作にお金かけて今まで見た事ないPVとか作ってみたいし、色々やってみたいなーと思ったり。

好きな事だけやって億万長者になりてぇーー。

以上 世界の人からお金貰って石油王みたいな生活したい話でした。

[エビデンス]

「Shopping Cart Racer」Music Video

PROFILE

SUSHIBOYS

埼玉県越生町出身。ファームハウス、エビデンス、サンテナの3MCのヒップホップグループ。

最新情報はオフィシャルサイトをご確認ください。

RELEASE

「350」

EP

「350」

(Trigger Records)
2018年11月21日(水)Release!

SHARE

SUSHIBOYSの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る