『神宿でござる』 Vol.2

コラム | 2019.01.11 12:00

[L→R]羽島めい、小山ひな、一ノ瀬みか、関口なほ、羽島みき

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
最近は寒すぎて毎日生姜湯ばかり飲んでおります。一ノ瀬みかです。笑
皆さんはどのくらい音楽を聴きますか?私は毎日聴いているのですが、ヴィジュアル系からロックやクラシックまで、気分に合わせて様々な音楽を聴きます。

実は私は幼い頃、祖父と祖母の住んでいる家で小学校4年生まで育てられていました。
なので、ラジオやテレビで音楽を耳にすることが多かったのです。保育園の頃は姉の影響でレッド・ホット・チリ・ペッパーズさんにハマり、ブランコに乗りながら口ずさんでいました。笑
今でも聴きはしますが、英語はそれほど得意ではないので口ずさみはしません。幼い頃は見様見真似で恥ずかしがらずにできていたのですがね。笑

私の音楽の一番のルーツはやはり姉の音楽の趣味ですかね。
小学生の頃には姉にベースを買ってもらったんです。
中学の頃、不登校になってしまった頃にはベースの練習に明け暮れていました。
指にアロンアルファを塗ってスラップベースしても指の皮が剥けないようにしたりしていました。
ベースの練習するときアルアルだと思っていたのですが、周りの人に聞いてみるとそうでもないらしいですね…あれおかしいな。笑
ともかく、私が言いたいのは、幼い頃から音楽が大好きで、歌うこともベースを弾くことも大好きだということをみなさんに知っていただけたらと思い、突然の身の上話をしてみました。笑
私はアイドルですが、いつか自分のベースを持ってステージでお披露目することが一つの夢でもあります。
神宿というグループは、私以外にも様々な境遇で個性の溢れたメンバーたちが沢山います。
これを読み、「こんな子が居たな」くらいに思っていただければと思います。
気になった方は是非直接会いにきてください。
いつでもお待ちしてますよ。

神宿「CONVERSATION FANCY」MV

公演情報

ディスクガレージ公演

VILLAGE VANGUARD presents
神宿全国ツアー2018-2019 神が宿る場所~お控えなすって神宿でござる~


ファイナル2days
1月12日(土)13日(日)渋谷ストリームホール

[12日公演]GUEST:桜エビ~ず
チケット一般発売日:2018年12月17日(月)SALE

☆グルメ漫画の巨匠・寺沢大介氏とのコラボTシャツを会場限定で受注販売中!
他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

PROFILE

神宿

原宿発のアイドルユニット。
グループ名の神宿(かみやど)は、神宮前と原宿を合わせたもの。
神宿(KMYD)の頭文字、KAWAII(可愛い)、MAX(全力)、YELL(応援)、DREAM(夢)を届けるため原宿を拠点に活動中。

RELEASE


NEW SINGLE
「CONVERSATION FANCY」
(日本クラウン)
2019年2月6日(水)Release!

※TYPE-A[CDS+M-CARD]、TYPE-B[CDS]の2形態あり

SHARE

神宿の関連記事

アーティストページへ