MIMIZUQ・楠瀬タクヤの「おいで~や!どうぶつたちの森」vol.3

2019.01.09 18:00

[L→R]AYA(道化)、楠瀬タクヤ(Dr)、TAMA(Vo)、seek(Ba)

明けましておめでとうございます。
MIMIZUQのドラム担当、楠瀬”poco”タクヤです。(←あだ名つけてみました)
昨年は本当にたくさんライブをした年でしたが、今年も1本1本、趣向を凝らして、たくさんの人を涙ミュージックの流れる森の世界にお連れしたいと思います。(泣)
キタクナッタラ森ヘオイデヨ。まだMIMIZUQのライブを見たことない人は今年こそおいで~よどうぶつたちの森!やで!
今回はMIMIZUQの中枢部とも言えるAYAくんをご紹介!!

AYAくんはこのバンドにおけるコンセプトリーダーと言いますか、世界観やテーマ、衣装のデザイン、作詞作曲、ともう何でもこなしてしまうウルトラマルチプレーヤーなのですが、さらにすごいのがMIMIZUQでのパート割り振りが「道化」ということ。(Psycho le Cemuではダンス、ギター)これはどういうことかと言いますと…実は僕もよく分かりませんw
僕的に分析するに、「ギターを弾いて音楽を奏でる以上に、五感の全てでみんなを楽しませてやるぜ!!」という意気込みの表れなのではないでしょうか?
実際に、AYAくん手書きの衣装デザインで、「タクヤくんはタヌキやねん~。」と私にpocoとしての生を与えてくれたおかげで、僕の人生、もといタヌキ生は活き活きと輝きだしたのです!ありがとう!!AYAくん!!(そんなAYAくんの生誕祭が3/17.日に彼の地元である姫路BETAであるので、みんな集合やで!俺も初めて行くんやで!!)
というわけでまだまだ結成して半年そこらの我らMIMIZUQですが、3/6(水)にメジャーデビューアルバム「ナミダQUARTET」をリリースすることも決まりまして、今年ますます勢いつけて行きますので、何卒お見知り置きのほどよろしくお願いしますね!

[文・楠瀬タクヤ/画・TAMA]

MIMIZUQ 1st FULL ALBUM「ナミダQUARTET」全曲視聴トレーラー

公演情報

DISK GARAGE公演

TAMA 2019 BIRTHDAY ONEMAN LIVE「MIMIZUQの玉子生まれました。」

2019年1月13日(日) 目黒鹿鳴館

チケット一般発売日:2018年10月20日(土)

AYA 2019 BIRTHDAY ONEMAN LIVE「Rabbit Hutch」

2019年3月17日(日) 姫路Beta

チケット一般発売日:2019年2月23日(土)

MIMIZUQ主催EVENT TOUR「ナミダの森の木の下で」

2019年4月6日(土) アメリカ村BEYOND
2019年4月7日(日) 名古屋ell fits all
2019年4月15日(月) TSUTAYA O-WEST
共演:Kra / Braymen / umbrella

チケット一般発売日:2019年2月23日(土)

楠瀬”poco”タクヤ 2019 BIRTHDAY TALK&ACOUSTIC LIVE「poco誕!!」

2019年4月12日(金) 新宿LOFT PLUSONE

チケット一般発売日:2019年1月27日(日)

1st Anniversary ONEMAN LIVE「Rain drop Tear drop」

2019年6月22日(土) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

チケット一般発売日:2019年4月20日(土)

★2次OHP&SNS先行受付
抽選エントリー期間:2019年1月18日(金)19:00~2月3日(日)23:59

>>抽選エントリー・他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい。

RELEASE

「ナミダQUARTET」

Major 1st Album

「ナミダQUARTET」

(スイミーレコード)
※初回限定盤[CD+PHOTOBOOK]、通常盤[CD]の2形態
2019年3月6日(水) Release!!

PROFILE

MIMIZUQ

2018年6月22日結成。CASCADEのTAMA、psycho le cémuのAYA、seek、元Hysteric Blueの楠瀬タクヤの4人で、「MIMIZUQが奏でるナミダミュージック」をコンセプトに活動中。

SHARE

MIMIZUQの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る