mitsu「みつコラ」 Vol.1

コラム | 2019.02.14 18:00

初めまして!mitsuと申します。
今月から3ヶ月間、連載させて頂くことになったので、まずは自己紹介を。

以前組んでいたν[NEU]というバンドが解散後、ソロ活動を開始して今年の7月に4周年を迎えます!
所謂ビジュアル系というシーンを拠点に活動しています。が、楽曲を聴いて頂ければ(後ほど紹介します)その中でも比較的ポップで割と間口が広い方かとは思っています。是非。

個人的な所でいうと好きなものは漫画とゲームに犬とお米とお肉にお酒と人と、etc…
特に漫画は今実家にあるだけでも1700冊はあります(学生時に売ったものを合わせるともっと)。そのくらい好きです。
地震が起きた時に玄関の横に漫画棚を設置していた事もあり、漫画が総崩れして家から一時的に出られなくなった経験も(苦笑)。
それがきっかけで最近は電子書籍で読む事も増えました。
歌うという事に出会わなかったら漫画喫茶を開きたいと思った気さえします。可能性としては今後ないとは言い切れませんが(笑)。

というわけで何が言いたいかというとそれ以上に歌う事が好きです。
もしよかったら是非聴いてみて下さい。

mitsu - エトリア (OFFICIAL MUSIC VIDEO)はこちら!

何より10年以上ライブハウスでの活動を主にしていたのでライブに自信があります。ジャンル的にも敷居が高いかもしれませんが、初めての居酒屋に入るくらいの気持ちで足を運んでもらえたら嬉しいです。きっと楽しい時間にできるかと!

結局漫画の話ばっかりになっちゃったような気がしますが…また次回!

公演情報

DISK GARAGE公演

mitsu PRESENTS「みつどもえ」

2019年4月5日(金) TSUTAYA O-WEST
ゲスト:SHIN / ダウト

2019年4月26日(金) TSUTAYA O-WEST
ゲスト:GOTCHAROCKA / ユナイト

2019年5月17日(金) TSUTAYA O-WEST
ゲスト:Develop One’s Faculties / Blu-BiLLioN

※50音順

チケット一般発売日:2019年3月2日(土)

mitsu 4周年記念ワンマンライブ開催決定!

2019年7月20日(土) 恵比寿LIQUIDROOM

その他ライブ・詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください。

RELEASE

「OVER」

1st EP

「OVER」

(TRIBIRTH RECORDS)
2019年3月6日(水)Release!

PROFILE

mitsu

ν[NEU]のボーカルとして、2011年にメジャーデビュー。
2014年に渋谷公会堂ワンマンライブにて解散。
以降はソロとして活動。
2019年3月6日に1stEP「OVER」をリリース。

SHARE

mitsuの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る