「The Songbards放浪記」#3[最終回]

コラム | 2019.04.16 18:00

[上段右から時計回り]Gt.&Vo.松原有志、Vo.&Gt.上野皓平、Dr.岩田栄秀、Ba.柴田淳史


▲修行僧


2018年の夏イギリスの大英博物館に行った時の庭で、
修行僧が瞑想をしていたのですが奥の人が完全に寝ていてユラユラしてみんなに注目されていました。少し可愛らしかったです。

(Vo.Gt.上野)

▲寺


愛媛でライブをした時、夜に一人で行ったお寺の写真です。
「石手寺」というお寺で、このお寺にはマントラ洞窟という名前の洞窟があるのですが、
夜は流石に閉まっていました。
写真を撮るためにフラッシュを焚いた瞬間以外はほぼ真っ暗でした…

(Gt.Vo.松原)


▲実家からの夜景


実家からの夜景です。
関西でのライブの際に帰ることがあるのですが、毎日見ていた景色を今では懐かしいと思います。今ではこれも1つの旅のような気がします。

(Ba.柴田)

▲岩


暖かくなってきたので、江ノ島に行きました。
観光地に行った時、観光客らしい写真を撮らずに気取った写真なんかを撮って帰ってきたりすると、しばらく経ってから「ああ、普通の写真も撮っておけばよかったなあ」となることがよくあります。

(Dr.岩田)

公演情報

ディスクガレージ公演

The Songbards ワンマンツアー '19 「ウグイス放浪」

2019年4月19日(金)Shibuya WWW
チケット一般発売日:2019年2月16日(土)

★ツアー会場にて数量限定で「The Songbards First E.P.」の再販決定!
詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

RELEASE

「The Places」

2nd Mini Album

「The Places」

(Nowhere Works)
NOW ON SALE

PROFILE

2017年3月より神戸で結成された4人組ロックバンド。
ツインギターボーカルとメンバー全員のコーラスワークが特徴。
昨夏リバプールとロンドンで12本に及ぶライブと日本7都市のツアーを経て、
4月には初の東名阪ワンマンツアーが決定!

SHARE