AliA『ありあらい部』 vol.1

コラム | 2019.05.16 20:00

[L→R] EREN(Gt)、RINA(Vn)、TKT(Key)、AYAME(Vo)、SEIYA(Ba)、BOB(Dr)

AliA初めての連載コラム、初回はVo.AYAMEとVn.RINAがお届けします!
1回目ということで、まずはメンバー紹介から!

AYAMEまずはGt.EREN!どんな人ですか?りなさん!
RINA天才肌な構ってちゃん。かな?彼は本当に音楽においては天才だと思う(笑)
AYAME構ってちゃん(笑)5人ともERENが作った曲が好きでAliAに入ったところはあるよね!本人の前では言わないけど(笑)
RINA次はBa.SEIYAさんってどんな人?
AYAMESEIYAは1番メンバー思いなんじゃないかってツアーで感じた!あとは隠れ変態。
RINAわかる!(笑)いつも何かあったとき用の薬を持ってたり、意外と心配性だよね。変態の話は…
AYAMEそこは置いといて(笑)TKTさんはどうですか?
RINATKTは、なんでも85点に出来る出来杉君!
AYAMEあー(笑)
RINATKTの魅力は、写真を撮るときに盛れるアプリを使ってくれるところかな(笑)
AYAMEえっそこ?(笑)そして、BOBはジャッキーチェン。
RINAうん、ジャッキーチェンだね(笑)

今回出したアルバムは、全7曲バラバラな曲調を選曲しました。今思えば、この1枚は6人そのものだったのかなって。本当個性バラバラな6人ですからね(笑)。ツアーは、正直始まるまでは不安でした。でも実際は、どこも皆温かく迎えてくれて、感慨深いものがありました。『来てくれてありがとう。』『待ってたよ!』その言葉って本当に嬉しい。もっと大きくなって帰ってこなくちゃね。そしてツアーファイナルのワンマンでは、初めての人もそうじゃない人も楽しめる日を作る。もちろん新曲もね…!楽しみにしていて下さい。6人にしか届けられないものを届けていきます。
次回の連載もお楽しみに!!

1st MINI ALBUM「AliVe」プレイリスト

※Spotifyは、Internet Explorerではご利用頂けません。他ブラウザにてご覧くださいませ。
⇒ご利用可能な環境についてはこちら

公演情報

DISK GARAGE公演

ツアーファイナルはAliA初のワンマンライブ!
AliA First Tour「AliAliVe 2019」

2019年5月20日(月) 渋谷CLUB QUATTRO
チケット一般発売日:2019年4月20日(土)

他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい。

RELEASE

「AliVe」

1st MINI ALBUM

「AliVe」

(SLIDE SUNSET)
NOW ON SALE

PROFILE

AliA

2018年7月結成。それぞれがRockからクラシックまで幅広いジャンルの音楽活動を続けてきた中、リーダーのEREN中心に集まった6人組ハイブリッドロックバンド。

SHARE

AliAの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る