R指定 Zの『Zアルゴリズム』 vol.1

2019.05.21 12:00

[L→R] 七星(Ba)、Z(Gt)、マモ(Vo)、楓(Gt)、宏崇(Dr)

Z(Gt)

皆さん初めまして。R指定(あーるしてい)というヴィジュアル系バンドでギターを担当してます。名前はZ(ぜっと)。シティポップはカッコイイなと思うけど2曲目の途中で飽きるなと思っているZ(ぜっと)です。BGMとしてはアリアリのアリ。ラッパーのR-指定(あーるしてい)さんもいらっしゃいますのでお間違えないようよろしくお願いします。Rと指定の間にハイフン(-)があるのがラッパーで、ないのがヴィジュアル系です。

引き続き私の自己紹介をします。ヴィジュアル系を好きになったきっかけはLUNA SEA、L'Arc~en~Ciel、X JAPAN、Malice Mizer、PIERROTといったどメジャー系のバンドから入りSIAM SHADEやLa'cryma Christiなど少しずつ幅を広げていきます。しかしTVに出ていないインディーズバンドにまでは興味は持てず。ちなみにカラオケで歌っていたのはB'z。学業を終えたあとに一度就職しており、脱サラしてバンドを始めました。

その脱サラのきっかけは高校の同級生がバンドを続けており、そのステージに立つ二人の輝きがもの凄く、惹かれ胸を打たれたからです。迷いもなく仕事を辞めました。手取り25万円、賞与2回がバイト生活に突入。そして今に至ります。

趣味はヨガと占い。女子力高めだな!!と事務所のK氏にツッコまれた経験あり。ある占いで三年後に身体を壊しますと宣言されたのでヨガを始めました。今となっては身体を壊すと言われた引用部分までわかるようになり、知り合いの恋愛相性相談もたまに受ける始末。ヨガもツアーがなければ週5,6で通い鶴太郎か!!とまたK氏にツッコまれながらも続いております。占いは統計学ですが中途半端な自己啓発本を読むより人生の役に立つはずです。

とまぁ簡単ではありますが自己紹介を終わらせて頂きます。と締めたいころですが私は一体どこに向かっているのだろう?と疑問符が浮かんだのはここだけの話しにしておきます。それではまた。

公演情報

DISK GARAGE公演

R指定特別単独公演ツアー 『フラッシュバック御礼暴⾏』

2019年5月22日(水) KYOTO FANJ
2019年5月23日(木) 豊橋club KNOT
2019年5月24日(金) 静岡Sunash
2019年5月27日(月) 浦和Narciss
2019年5月28日(火) 目黒鹿鳴館
2019年5月30日(木) 酒田MUSIC FACTORY
2019年5月31日(金) 秋田Club SWINDLE
2019年6月2日(日) 札幌ペニーレーン24
2019年6月4日(火) 石巻BLUE RESISTANCE
2019年6月6日(木) LIQUIDROOM
チケット一般発売日:2019年3月30日(土)

☆十周年記念47都道府県単独公演ツアー『CLIMAX47』開催決定!

他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい。

RELEASE

「フラッシュバック」

NEW SINGLE

「フラッシュバック」

(SPEED DISK)
2019年5月1日(水)Release!

※初回限定盤[CD+DVD]、通常盤[CDのみ]の2形態
※画像は初回限定盤

PROFILE

R指定

2008年4月、地元福岡博多にて結成。
現在、全国区にて『アイアムメンヘラ』をコンセプトに掲げ活動中。

SHARE

R指定の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る