the shes gone「ラフストーリー」vol.2

コラム | 2019.06.28 15:00

[L→R] Daishi(Ba.)、兼丸(Vo.Gt.)、マサキ(Gt.)

新年度から少し経ちましたが、皆さんは新生活に慣れ始めた頃でしょうか?

毎朝頑張って早起きして通勤、通学してる人がほとんどだと思いますが、わたくし兼丸、まぁ朝が弱い。せっかく予定の時間に起きられても、頭も体も『おはよう〜!』と動き始めてくれるまで時間が掛かるんです、困った困った。

今回はそんな朝弱々な僕がオススメする、朝起きてから目を覚ます方法を効果のある順番に紹介したいと思います。

まずは蒸しタオル!濡らして絞ったタオルをあったかいおしぼりくらいにレンチンして目に置いてあげると目がスッキリ!

2つ目は白湯!身体の内側からあったかくなって寝てた頭と身体がゆっくり起き始める感じ。喉も温まるので最近のライブがある日は白湯ばっかり飲んでます笑。

最後は炭酸水!ただの炭酸ジュースだとあんまり効果を感じないので、ウィルキンソンとか強炭酸の物がオススメ。目覚めの一杯に炭酸水を飲むと、寝起きの喉にシュワシュワの刺激が効いて、嫌でも目も頭も強制的にシャキッとする!目が覚める代償に朝からゲフってなりますが、めっちゃ効きます。

 

今回紹介してみた3つで炭酸水は慣れないと強烈だけど、どれもお家で試せる物だと思うのでお試しあれ!

と言っても朝が苦手な人が提案しても説得力無いと思うので、効かない人はうちのギターのマサキとか朝が得意な人に聞いてみて下さい笑。むしろ他にも方法あれば教えて欲しい…。

まぁ、眠い時は眠いし、色々あって睡眠時間が少ないこともあるとは思いますが、明日からも共に朝と戦いましょ〜!

 

the shes gone 兼丸

公演情報

ディスクガレージ公演

the shes gone ライブ情報

「DAYS TOUR 2019~encore~」
2019年7月20日(土) 東京・eggman(渋谷) [TOUR FINAL]

ゲスト:とけた電球
≫チケットSOLD OUT

「UKFC on the Road 2019」出演決定!
2019年8月22日(木) 新木場Studio Coast
出演アーティスト:TOTALFAT / BIGMAMA / POLYSICS / the telephones / teto / SPiCYSOL / ウソツキ / the shes gone / EASTOKLAB
≫チケット情報はこちらよりご確認ください。

他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい。

RELEASE

「DAYS」

1st MINI ALBUM

「DAYS」

(UK.PROJECT inc.)
2019年1月23日(土) SALE

PROFILE

the shes gone

「僕らの歌があなたの日常に寄り添えますように」をテーマに活動するロックバンド。
若い世代を中心に注目を集めている。

SHARE

the shes goneの関連記事

アーティストページへ