the shes gone「ラフストーリー」vol.3[最終回]

コラム | 2019.07.19 17:00

[L→R] Daishi(Ba.)、兼丸(Vo.Gt.)、マサキ(Gt.)

今月、7月はディスクガレージさんが担当する公演にback numberの公演があるのですが、チケットが取れず嘆きながらコラム書かせてもらってます(5月末)。

つまりファンでして、バンドを始める前からインスタ、Twitterでたまに弾き語り投稿したりしてました。

海外アーティストの曲だって何言ってるか分からないけど聴くし、邦ロック好きなので聴いているのは決してback numberだけではないですが、間違いなく出会ってから僕の音楽の大部分を、人生のターニングポイントの1つを作ってくれたバンドです。

僕が知った頃には武道館も成功されていて、やっとチケットが取れて初めて行けた時はもう大きな会場でした。どこの会場で見てもメンバーの皆さんはお豆サイズでしか見えないけど、それでも曲で、MCで、ライブで、お客さんと向き合ってくれるので、毎回遠くにいるのにまるで側に居てくれるような感覚があります。

 

シズゴを好きになってくれた人にもそう思ってもらえるように、出来ることはまだまだ沢山あって、それを1つ1つ実現させるにはまだまだ時間が必要だけど、来年も再来年もその次の年も、メンバーと一緒に1つでも多く素敵なライブをして、出会って良かったと思ってもらえるように、シズゴが好きだと言ってくれる人にとっての素敵な1日を作るお手伝いが出来ればと思ってます。

 

という事で、3ヶ月でしたが初コラム『ラフストーリー』いかがでしたでしょうか?WEBでもライブ会場の紙面でも、見てくれた皆様ありがとうございました!ではライブハウスで!

 

the shes gone 兼丸

公演情報

DISK GARAGE公演

the shes gone ライブ情報

「DAYS TOUR 2019~encore~」
2019年7月20日(土) 東京・eggman(渋谷) [TOUR FINAL]

ゲスト:とけた電球
≫チケットSOLD OUT

the summer’s gone~おまさの夏休み~
2019年8月30日(金) TSUTAYA O-Crest

≫チケット2019年8月3日(土)SALE

☆「MUNETAKA SPECIAL 2019」出演決定!
2019年8月24日(土) duo MUSIC EXCHANGE,TSUTAYA O-WEST,TSUTAYA O-Crest,TSUTAYA O-nest,7th floor[渋谷]
≫チケット2019年7月27日(土)SALE
※イベント詳細は特設サイトをご確認ください。

他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい。

RELEASE

「DAYS」

1st MINI ALBUM

「DAYS」

(UK.PROJECT inc.)
2019年1月23日(土) SALE

PROFILE

the shes gone

「僕らの歌があなたの日常に寄り添えますように」をテーマに活動するロックバンド。
若い世代を中心に注目を集めている。

SHARE

the shes goneの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る