HAND DRIP・hunchの夏の過ごし方!!! vol.1

コラム | 2019.08.07 15:00

[L→R]岡田大毅(Vo)、hunch(Vo)、菅田好貴(Vo)、堀次一輝(Gt)

夏といえば 海!BBQ!etc...
もちろん僕たちHAND DRIPといえば夏フェス!!
いつも騒がしくてうるさい僕たちの本領発揮でございます!

まだまだ夏は始まったばかり!
みなさんどんな夏の過ごし方をされていますか?

ライブでは暴れまくってる僕hunch(ハンチ)は、実はかなりのインドア派なんです。

そんな僕の夏のおすすめのスポットは!?
なんてのを紹介できたらと思ってます!

本や映画を涼しい部屋でくつろぎながら観たり、服を買いに行ったりなど、
自分の時間を有意義にゆっくりと過ごすのがマイベストなのでございます。
日常でパワーを発散した分を充電させるっていう意味でも、かなりリフレッシュになりますよ!

こんな一人が好きな僕なのですが、
今年はなにか新しいこともしてみたいなあーとYouTubeをなにげなーく見ていましたところ、目に留まったのがシルクスクリーンというTシャツにプリントを施す技法で、なんと自作でオリジナルTシャツ作れちゃうやんってやつです!

調べれば調べるほど奥が深くて、専用の器具を使って一枚一枚手作業で塗り込んでいくので、ロゴがズレたりするわけですよね。
それがまた味になったりもして。

作ってる動画を見てると、手がペンキで汚れたりしながら、完成した時の感動やばいんすよねー。
だって世界に一枚しかないものじゃないですか!
これは一度チャレンジしてみたいですね!

というわけで、夏はhunchオリジナルTシャツに乞うご期待!!

こんな感じのマイペースな夏の過ごし方もありなんじゃないですか??

夏を誰と、どう過ごすか。
みなさんにとってステキな夏の思い出ができますように!
HAND DRIPからhunchでした!
see you〜

公演情報

DISK GARAGE公演

ライブ情報

◆ HAND DRIP TOUR 2019 〜Get Your Freedom〜
2019年9月14日(土) 大阪・umeda TRAD
2019年9月21日(土) 東京・Shibuya WWW
2019年10月5日(土) 岡山・IMAGE
2019年10月14日(月祝) 愛知・名古屋SPADE BOX
2019年10月25日(金) 鹿児島・SRホール
2019年10月27日(日) 福岡・DRUM Be-1
チケット一般発売日:2019年7月6日(土)

☆ARIGATO MUSIC presents -ARIGATO MUSIC Fes 2019-
~スペシャルフリーライブin SHIBUYA SUMMER PARK~出演!

2019年8月18月(日) 代々木公園イベント広場
出演:ベリーグッドマン / HAND DRIP / MINAMI NiNE / mahina
※入場無料

☆「MUNETAKA SPECIAL 2019」出演!
2019年8月24日(土) TSUTAYA O-WEST / TSUTAYA O-nest / TSUTAYA O-Crest / duo MUSIC EXCHANGE / 7th floor(渋谷)
※HAND DRIPの出演はO-nest 16:05~
⇒イベント特設サイトはこちら

他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい

RELEASE

「Get Your Freedom」

2nd ALBUM

「Get Your Freedom」

(VAA / ARIGATO MUSIC)
2019年8月7日(水) Release!

PROFILE

HAND DRIP

大阪、京都出身のボーカルユニット“ハンドリ”。個性豊かで唯一無二の歌声と、4人の個性をブレンドさせてドリップした音楽を届ける。

SHARE

HAND DRIPの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る