HAND DRIP・hunchの夏の過ごし方!!! vol.3[最終回]

コラム | 2019.10.26 15:00

[L→R]岡田大毅(Vo)、hunch(Vo)、菅田好貴(Vo)、堀次一輝(Gt)

HAND DRIP、hunchでございます!
肌寒くなってきましたねー!
なんと、今回が掲載ラストになります!

この夏してみたかったこと、
挑戦したかったことは達成できましたか??
僕はですね、正直に言いますと
リリースからワンマンライブ…
ありがたいことに音楽漬けの毎日でして
中々、Tシャツ作りもイメチェン計画も
取り組むことができませんでしたー。

ただ!コラムの最初でも書いていたように
僕はかなりのインドア派だったんですが
9月中旬にメンバーと海に行って
BBQしたり、マリンスポーツも堪能して
バリバリアウトドアなことしてきましたよ!笑
やっぱ実際行ってみると楽しいもんですね!
一人の時間も大事だけど、みんなと嬉しいこと、
楽しいことを共有し合うって大事ですね!
幸せの感じ方もそれぞれ違うから
その日の楽しさも倍増していくんでしょうね!

あとハンドリとしても
たくさん挑戦はできました!
詳しく知りたい方は…
僕たちのワンマンライブで
ぜひ目撃してもらいたいです!!笑

日々成長していく中で少しでも何かに
取り組んでみたり、できないことに目を向けると、
新しい自分が見つかると最近常々感じます!
みなさんも忙しい毎日の中で
新しい自分に繋がるなにかが
見つかればいいなー!

というわけで
好き勝手書かせていただきましたが、
普段、話せないような話もできてよかったです!
この機会にHAND DRIPの音楽を聴いて
少しでも共感を得ていただけたら尚、嬉しいです!
これからも挑戦し続けますので
よろしくお願いします!!

では、みなさんとまた会える日を
楽しみにしています!!

hunchでした!

公演情報

DISK GARAGE公演

ライブ情報

◆ HAND DRIP TOUR 2019 〜Get Your Freedom〜
2019年10月27日(日) 福岡・DRUM Be-1
※終了公演は割愛
チケット一般発売日:2019年7月6日(土)

☆Skip the Chips主催『Soul Picnic』出演!
[in大阪]11月19日(火) 阿倍野ROCKTOWN
出演:Skip the Chips / HAND DRIP / Big fumi

[in福岡]12月1日(日) the voodoo lounge
出演:Skip the Chips / Leola / HAND DRIP
チケット一般発売日:2019年9月1日(日)

他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい

RELEASE

「Get Your Freedom」

2nd ALBUM

「Get Your Freedom」

(VAA / ARIGATO MUSIC)
2019年8月7日(水) Release!

PROFILE

HAND DRIP

大阪、京都出身のボーカルユニット“ハンドリ”。個性豊かで唯一無二の歌声と、4人の個性をブレンドさせてドリップした音楽を届ける。

SHARE

HAND DRIPの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る