ASCAの『As soon as,Check!!』vol.2

コラム | 2019.10.30 15:00

皆様、お久しぶりです。シンガーのASCAです! 前回からスタートした連載「As soon as,Check!!」ですが、今回で2回目を迎えます。前回、本当はA型なのに「B型?」と聞かれるとニヤニヤすると申しましたのは、普段は隠している私の本当は繊細な部分とか細かい人間だということを「ははは見抜けなかったな、おぬし」といい気分になってしまうからです。だから私からしたら「B型?」は褒め言葉なのです。笑

いやはやそんなことはさておき、先月は私の5枚目のシングル「RUST/雲雀/光芒」が無事にリリースとなりましたʚ⍢ɞ大好きなシングルでして多くの方に楽しんで頂けているようで嬉しいな〜♩

さて、大好きな秋を満喫する間もなく、私は音楽に明け暮れる日々を送っております。なぜなら、なんと遂に! ASCA 1st Album「百歌繚乱」の発売が決定したからです。わ〜いわ〜い。ずっと憧れであり目標だったアルバム。沢山の誇れる歌が咲き乱れますように。という願いを込めて名付けました。現在鋭意制作真っ只中でして、素晴らしい楽曲との出会いに喜びで震える毎日です。以前から「アルバムはいつ出すの?」というお声を沢山頂いていたので私自身、デビュー2周年をまもなく迎えるタイミングで発表が出来たこと、そして12月の初ワンマンツアーはこのアルバムを引っさげて各地を巡り、歌を届けられることを本当に嬉しく思っています。ぜひ楽しみに待っていてね!期間限定連載も来月で最終回! あっという間でしたなあ。ここまで読んでくれてありがとう。まったね〜‎✯ vol.3に続く…

公演情報

DISK GARAGE公演

“ASCA TOUR 2019 –百歌繚乱-”

2019年12月1日(日) 大阪・THE LIVE HOUSE soma [SOLD OUT]
2019年12月4日(水) 東京・TSUTAYA O-EAST
SPゲスト:mizuki(from UNIDOTS)
2019年12月6日(金) 愛知・SPADE BOX [SOLD OUT]

チケット一般発売日:2019年8月3日(土)

RELEASE

『百歌繚乱』

1st ALBUM

『百歌繚乱』

(SACRA MUSIC)
2019年11月6日(水)Release!
※初回生産限定盤A・B[CD+Blu-ray]/通常盤[CD]の3形態

※画像は初回生産限定盤A

PROFILE

ASCA

愛知県出身。第5回「全日本アニソングランプリ」ファイナリストとして注目を集める。2017年、シングル『KOE』でSACRA MUSICよりデビュー。

SHARE

ASCAの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る