ASCAの『As soon as,Check!!』vol.3[最終回]

コラム | 2019.11.06 12:00

皆さんこんにちは、ASCAです。9月から3ヶ月にわたり連載させていただきました「As soon as,Check!!」も今月で最終回です! 人生初めてのコラム、自由に書かせて頂いて、あっという間で楽しかったな〜。このコラムのおかげで出会えた方もいるのでしょうか?一人でも多くの方に巡り会えていたら幸いです。

秋も一段と深まりまして、わたしにとってとても大切な月、11月を迎えました。先月も書きましたが、11/6(水)には初アルバム「百歌繚乱」のリリース、そして11/22(金)はASCAがデビューして2年が経ちます。デビューしてから暫くの間、一人で頑張らなきゃ。ってとても孤独に感じる事が多かったような気がしてて。今年の4月に念願の初ワンマンライブを開催した時に、ファンのみんなが想像の10倍の声援で迎えてくれて、私が笑うだけでみんなも笑ってくれて。そのやりとりが出来た事が私の中のなにかを壊してくれて。もっともっと一緒にいてくれるみんなのために歌いたい、歌い続けたい、楽しませたい。心の底からそう思えるようになりました。この感動、感覚、発見、初ワンマンライブはASCAとしてデビューしてからの大きな転機となりました。

そんな経験を経て、12月に念願の初東名阪ワンマンツアーを開催します。初めての試みも含めて今からとてつもなく楽しみで、各地で応援してくれている人が待ってくれている、そしてそこに歌を届けにいける、こんな幸せなことは無いし、12月最高だったと良い1年の締めくくりにできるようありったけの歌、届けに行きます。東京は12/4(水)TSUTAYA O-EASTで開催するのでぜひ遊びに来てね。まだまだ歌の旅は続く。読んでくれた皆さんありがとう! またどこかで‎....‎✯

公演情報

ディスクガレージ公演

“ASCA TOUR 2019 –百歌繚乱-”

2019年12月1日(日) 大阪・THE LIVE HOUSE soma [SOLD OUT]
2019年12月4日(水) 東京・TSUTAYA O-EAST
SPゲスト:mizuki(from UNIDOTS)
2019年12月6日(金) 愛知・SPADE BOX [SOLD OUT]

チケット一般発売日:2019年8月3日(土)

RELEASE

『百歌繚乱』

1st ALBUM

『百歌繚乱』

(SACRA MUSIC)
2019年11月6日(水)Release!
※初回生産限定盤A・B[CD+Blu-ray]/通常盤[CD]の3形態

※画像は初回生産限定盤A

PROFILE

ASCA

愛知県出身。第5回「全日本アニソングランプリ」ファイナリストとして注目を集める。2017年、シングル『KOE』でSACRA MUSICよりデビュー。

SHARE

ASCAの関連記事

アーティストページへ