JILUKA・Zyeanの「大佐が ふたたび 勝負を しかけてきた!!」vol.1

コラム | 2019.11.13 12:00

[L→R] Boogie(Ba)、Ricko(Vo)、Zyean(Dr)、Sena(Gt)

Zyean(Dr)

はいどうも。

「大佐が ふたたび 勝負を しかけてきた!!」の大佐ことZyeanです。
初掲載ということで簡単に自己紹介でもしようと思います。

JILUKAというV系モダンメタルバンドでまるで工事現場のような、耳に優しく大人しいドラムを演奏してます。好きな食べ物はクセの強い野菜です。趣味は特にないです。ビールが有ればとりあえず生きていける感じです。あとドラム。

僕のこのゆるいコラムを読んでくれている方には特別に、このタイトルの秘密をご紹介しようと思います。以前僕は「大佐が 勝負を しかけてきた!!」というコラムを某所にて掲載していた事がありました。それが丁度たぶん1年くらいで悲劇の打ち切りに遭いまして(註:本当はそもそも1年というのがデフォルトの連載スパンだったのですが…)、最後に「またどこかで会いましょう」的な事を言ったような言ってないような気がするんですが、その約束を果たしに来ました。そんな感じでSNSでさえ大して更新しない僕が、そもそも無い語彙力を振り絞ってやっていこうと思います。何卒。

そんな僕らJILUKAは、11月13日に公式始動5周年を記念してベストアルバム「XANADU」を発売します。新曲もアリ、リテイクもアリ、NEWヴァージョンもアリ、そして全曲リミックス&リマスターという、全部で18曲くらい入ってるめっちゃ特盛ばアレなので是非どうぞ。現在は鋭意制作中なので完成が楽しみです。

そして来年2月1日(土)には5周年記念ワンマンを渋谷のTSUTAYA O-WESTにて開催します!こちらもマストチェックよろしゅうでございます。

それではまた次回お会いしましょう。またね。

【千歌繚乱 1st LIVE TOUR 〜錦秋の候〜 】の名阪帰りに食べた京風ラーメン。

公演情報

DISK GARAGE公演

5周年記念ワンマンLIVE「THE OUTIS」

2020年2月1日(土) TSUTAYA O-WEST

チケット一般発売日:2019年7月20日(土)

ディスクガレージ 一般発売

受付期間:2019年10月1日(火)12:00 ~ 2019年12月20日(金)23:00

申込みはこちら

JILUKA presents ULTRA 2MAN LIVE:
「THE DIHEDRAL」-JILUKA × Gacharic Spin-

2019年12月7日(土) 目黒鹿鳴館
出演:JILUKA × Gacharic Spin

チケット一般発売日:2019年10月26日(土)

RELEASE

『XANADU』

5周年ベストアルバム

『XANADU』

(DPR JAPAN)
2019年11月13日(水)SALE

※初回限定盤(CD+DVD)・通常盤(CD)の2TYPE
※画像は通常盤

PROFILE

Zyean

「V系モダンメタル」でシーン最前線を突き進むJILUKA(ジルカ)の無敵超人ドラマー。
通称:大佐ことZyean(ジェーン)。ヴィジュアル系の新時代を超絶技巧で突破する。

SHARE

JILUKAの関連記事

アーティストページへ