OverToneの「直近エピソード!」vol.1

コラム | 2019.11.20 15:00

[L→R] NOWAR The 匠、アマノ、八上和希、GUCCHI

こんにちは!OverToneのNOWAR the 匠です!

今月よりOverToneのメンバーによるコラムを3ヶ月間連載させていただけるということで、初回は僕、NOWAR the 匠が最近起こった出来事を綴っていきたいと思います!

現在絶賛3rdアルバムの制作中なのですが、そのレコーディングがあった日の話です!
その日はレコーディング終わりに打ち上げをしたのですが終電に向かう道中、御堂筋に座る占い師の女性にみてもらいまして、一言目に「あなたは心が弱い」って言われたんです。(笑)
いきなり自覚していることを指摘されて驚きました。(笑)

薄暗い灯と不気味な雰囲気に加え、ホンマにわかるんかいな!っていう疑いが強かったけど進めるにつれどんどん当たるんです!

でも驚いたのは当たったということよりも、インチキじゃなかったんだということ。
占い師の方、すみません。(笑)

大事なのはその後で!
当たったのはいいけどそれをどう変えていけば良い方向に向くのか、むしろそのままでいても良いのか。

その改善策みたいなものは終電のせいで聞けませんでした。(笑)
それからはモヤモヤしながらただ家に帰っただけで特にこれといったオチはないんですが(笑)
その後に思ったのは、
「別に弱くてもいいんじゃないか?」ということです!

そう、いいんですよ弱くても!!

僕には寂しい時、折れそうな時
会うだけで自信をくれる先輩がいる。
笑って忘れられる仲間がいる。

その度にまた頑張ろうって思えるだけでそれで十分やし、今となっては改めてそう思える機会をくれた占い師さんにありがとうって気持ちです。

これを読んでる人も弱音吐いていいと思うんです。
誰かに助けてもらいながら、時には誰かに寄り添えば。

だから僕はこれからも強がらずに周りの人を頼っていこうと思います。
そして僕も愛を与えられる人間になりたい。

僕はつくづく人に恵まれてると思いました。

公演情報

DISK GARAGE公演

OverTone Live Tour 2019→2020
~「LIVE to JOURNEY」~

2019年12月28日(土) 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM
2020年1月11日(土) 福岡・DRUM Be-1
2020年1月12日(日) 鹿児島・Caparvo Hall
2020年1月24日(金) 愛知・名古屋ELL
2020年1月25日(土) 石川・金沢AZ
2020年2月11日(火・祝) 東京・Shibuya WWW
2020年2月13日(木) 宮城・LIVE HOUSE enn 2nd
2020年2月22日(土) 大阪・umeda TRAD

チケット 一般発売日:2019年10月26日(土)

RELEASE

「LIVE to JOURNEY」

3rd Album

「LIVE to JOURNEY」

(VAA / ARIGATO MUSIC)
2019年12月11日(水)SALE

PROFILE

2017年9月結成の4人組ボーカルグループ。
圧倒的な歌唱力に加え、独自の世界観から生み出されるリリックとメロディが幅広い世代から支持されている。

SHARE

関連リンク