OverToneの「直近エピソード!」vol.3[最終回]

コラム | 2020.02.06 12:00

[L→R] NOWAR The 匠、アマノ、八上和希、GUCCHI

八上和希の直近エピソードやってまいりました!
今回はOverToneの名ばかりリーダーの僕、八上和希が担当させていただきます!!

直近エピソードっていわれてもなかなか色々あって難しいけど、
先日アルバムリリースのキャンペーンで行かせていただいた
九州でのお話をさせてください♡

大阪から車を10時間ほど走らせて夜9時ごろ、
鹿児島の夜の街とはどんなものか!!まずは豚しゃぶが有名な「万十屋」さんへ。
店に入ると著名人のサインがあって期待値が増していき…しゃぶしゃぶの味はもう大阪じゃ食べられないくらいうまい!!笑
メンバー4人とマネージャー浅沼で、豚肉40人前くらい食べたんじゃないですかね?笑
味はポン酢とゴマだれの2択+ラー油
まじでうまい!!おすすめです!

そして2日目は、鹿児島名物の屋台村へ!!
屋台村の中でも僕たちオバトンが大好きな「ぶえんもゆかり」という
生魚が特においしいお店へ。
刺身がうまい、エビ生きてるし。ビビりながら食べました。笑
お醤油の種類もお酒の種類も豊富でまじで楽しめます。
その翌日も屋台村が恋しくなり、またもや屋台村の同じ店に行き同じものを食べるということになりました。笑
打ち上げも兼ねて楽しかったー美味しかったーの二言です。
他にも美味しいお店がたくさんあるので、皆様も鹿児島グルメを堪能してきてください!!

何目指してるかわからん系コラムでした!!笑

公演情報

DISK GARAGE公演

OverTone Live Tour 2019→2020
~「LIVE to JOURNEY」~

2020年2月11日(火・祝) 東京・Shibuya WWW
2020年2月13日(木) 宮城・LIVE HOUSE enn 2nd
2020年2月22日(土) 大阪・umeda TRAD

※終了公演は除外

チケット 一般発売日:2019年10月26日(土)

RELEASE

「LIVE to JOURNEY」

3rd Album

「LIVE to JOURNEY」

(VAA / ARIGATO MUSIC)
2019年12月11日(水) SALE

PROFILE

OverTone

2017年9月結成の4人組ボーカルグループ。
圧倒的な歌唱力に加え、独自の世界観から生み出されるリリックとメロディが幅広い世代から支持されている。

SHARE

OverToneの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る